くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

私が思うパラレルワールド  平行(並行)現実

図解が今回も手書きです(;^_^A

伝えたいって思いが先行してます。

独自解釈です。

 

 

しつこいくらい意識改革?潜在意識と言うものを、理解する重要さを書いていきます。皆様の身近でも「あれってそういう事かな?」っていう経験があるはずだから。

腑に落とす事が出来るように、細かい経験談とか挟んでいこうと思います。

 

f:id:kuronekokuuman:20200209160858j:plain

 

実家に猫ちゃんを預けていまして

ちょこちょこ帰るのですが、今回は道を間違えるかと思うほど

不安になるほど、帰り道が見覚えない感覚だったのですよ。

 

え?なにいってるの?って感じですよね

 

車で慣れてる道なんですよ。

だけど、不安になるぐらい見覚えが無い感覚(笑)

「あってるよなぁ」「あってるよなぁ」って思いながら進みました。

 

ふっしぎー

 

無事について、実家に入るとビックリ。

猫がお出迎えしてくれたんですよ。

 

なにがビックリかと言うと、父は猫ちゃんを猫ちゃんルームから出してはくれない人だったのですよ。

だけど、この日を境に猫ちゃんがお部屋から出てフリーダムで過ごしてる!

どうした!!父!!!

 

これは、私が望んでいた現実です。

数年変わらなかった事がここにきて変わったのです。

 

「ハッ」としましたよ。

パラレルが変わったな。

また自分の望む現実空間に移行したなと感じました。

f:id:kuronekokuuman:20200209163546j:plain

 

はい。

 

思考は実現します。

心の中の自分も本気で望んでください。(潜在意識レベルで)

少しでも、疑いや諦めがあったらダメです。

今までの私にはありました。

「猫ちゃんはトイレや食事の際は部屋に戻るから、就寝時間まで自由にさせてあげて」と望んでも、説得しても父はダメだろうなぁ。お願い聞いてくれないだろうなぁ。

と、

しかし、術後の私は変わりました。

猫ちゃんと父は仲良しだ。なんだかんだでも、いいパートナーだ。と

思い込んでたんです。(意識の書き換えって言うらしいよ。)

父と猫ちゃんが仲良しのイメージを現実だと信じ込んでいたって感じ。

 

そしたら どうだい。

まー ビックリ。

猫ちゃんが日中は自由に過ごしてるし、猫ちゃんが父の後を追っている。(爆笑)

 

意識を変えると実現が早いよー

2020年 願望実現が早い。

 

自分の中に 不安や疑い、嫌だと思う気持ちがあると言う事はその嫌な現実が来ます。

嫌な周波数に自分がいるって事だから。

 

嫌だ嫌だと思っていると、「その嫌な事を経験したいのか。良し分かった!」と宇宙に勘違いされて嫌な事がきちゃいます。(気にするから嫌な現実を生むとも言う)

だから、波動を整えて↑あげて、自分の居心地のイイ現実を引き寄せましょう。

自分の居心地のイイ現実を生きる為に頑張る必要はありません。

頑張らない! 

頑張らない事が素の自分を知る事です。

本当の自分の楽しい事、嬉しい事 居心地いい事を考えて、感じて、いきよー。

 

他人の為にと言う考え方は捨てちゃおう。

「家族が言うから…。」「家族の為に…。」 その考え自分の望むことですか?

他人の為にと思って選択した行いは誰の為にもなりません。

一時的に家族は救われるかもしれないけど、未来のアナタも家族も救われません。

それは、本当のアナタを押し殺して選択した今だからです。

心は開放されていません。押し殺しているのだから。

(父に頼んでもダメだと決めつけていたよなぁ…。猫ちゃんに悪かったな)

波動が、周波数が、上がる訳がない。

(他人の目や意見が気になるって言うのも捨てちゃおう)

幸福の引き寄せの法則は 良い波動と周波数です。

自分の心が閉ざされていて「良い波動」が生まれるわけがない。

まずは、自分から自分を信じて、自分のやりたい事をする!

自分の為に生きる。

そうすると家族の周りにも同調が始まり、みんなの為になりますよ。

 

 

 皆様も自分が望む現実にありますように。

 

 

 

おまけ

 

お金に関しての引き寄せやパラレル移行の経験もあります。

そのお金が、自分に必要な時は早い期間(時間)で今に訪れます。

基本的には身の丈にあった方法や金額が訪れるのですが、

まれに予測を上回る事があります。

その自分の望みが「高望み」な事だと「代償」を払う事があります。

代償って言うと怖いかもしれないけど、そんな事はなくて(笑)

代償として因果を解消する場合もあるし、次回に持ち越しになる人もいます。

引き換えに自分の望まない現実が来たとしても、そのお勤め(因果)を済ませれば、来世や遠い未来に持ち越すことはありません。(魂は軽い状態を保てる)

それも自分の経験で、自分で決めてきたことです。

どのタイミングでマル秘アイテムを使うのかも自分次第みたいな感じですよね。

お金はエネルギーなので上手に使っていきたいですね。

 

 

追記20200616

パラレルに関して解釈が変わりました。たぶん新しい考えの方が正しいです。

色々な事が総合して理解できるので。⇊

 

 

www.kuronekokuuman.club