くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

更に変わるぞ!革命は止まらない。

今日は6月30日 夏至の大祓い

 

天候が荒れる予報なのか

朝から動けません💦 

力振り絞って打ってます。

 

 

この世はすべてエネルギーでできています。

マトリックスの世界です。

コードが流れているようなものです。

粒子の振動の方が正しいけど、イメージしにくい

 

目に見えてモノの形を認識できるのは

三次元だからです。

ドラえもんの四次元ポケットにはモノとして

しまわれているのは間違いです

おそらく、コードの波が漂っているのだと思います

 

何が言いたいのか?

 

つまり、この世はあってない のです。

 

すべて まったくすべてが 意識でできています。

 

モノをつくった意識で つくったモノになる

意識の数が減ると、朽ちていく

 

そして、このマトリックスの世界で、

ゲームの主人公である私たちは、

リセットのない、ゲームをさせられている。

 

そろそろ、自分のゲームを自分でコントロール

して楽しんだら?

 

コントロールは意識です。

すでに持っているのに、気がついていないから

自分の魂の声でないことにしたがって

動いているでしょ?

 

もう、知識は要らないよ。

自分を感じろ

 

何が好き? 何が嫌? それはなぜ?

 

コントローラーを取り戻せ