くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

悟 魂の覚醒 正しくやらなきゃ意味ないよ。

私は正しく覚醒してほしいだけ。

 

人は「気づき」を得るためのタイミングやレベルがある。

 

いくら口先で最もなことを語っても、自分を正しく観れる勇気がなければ、覚醒なんて絶対しない。

 

魂の声を聞く事と、思考の自分を融合させる事は残酷だからだ。

 

思考の自分は醜かったり、ズルかったり、悲しかったりするので、心と言う感情ゾーンと記憶のなかをヒドク傷つけていることがあるからだ。

 

心の感情ゾーンの記憶を引っ張り出すと、「トラウマ」と言えるモノになる。

 

自分の見たくない「苦しい自分」を仰視して

分析して、先ずは今の思考の自分と、和解する。

そして、魂の自分とを融合させるのだから。

 

思い出したくもない過去を引っ張り出して、

そのときの感情を味わって分析しろって拷問か!

そうです。

それぐらい…やらないと、魂の覚醒にはならんのよ。

 

手放しのワークと言うのは、

この事が、腑に落とせてる人がやるから効果があるのであって、「嫌いな自分は忘れました」「知りません」「捨てました」では報われないのだよ。

 

わかります?

 

 

私は、ただ、魂の目覚めをしてほしいだけ。