くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

独り言

こう見えてスランプです。

 

この、もやっとはどこから来るんだろ?

この、焦りはどこから来るのだろう?

この、やるせなさはどこから来るのだろう?

 

ここか(自分) (笑)

 

 

こんな(私)んでも、遠慮したりしてるんだろうなぁ

こんなんでも、周りに合わせようとしているんだろうなぁ

 

こんな私ってどんなだよ!

ハッ……。

 

 

自分が納得する事をやろう。

うん。方法はあるはずだ。

 

 

 

おまけ

 

岐阜県のどこぞの神社の御神体が倒れたとか、

ニュースで見ました。

 

樹齢1200年以上だとか…

 

その神社の周辺に小山があると思います。

そちらと、周りへの配慮で起こるべくして

起こったことです。祟りや凶事ではありません。

守護を全うされた行いです。

 

理由はわかりません。

何かの流れを変えたい?のかも

 

ちょっと気になったので。