くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

悟り的な考え方を学ぶのは今だ。

恐ろしい

本当に 恐ろしい

 

闇は、あっという間にやってくる。

 

 

友 好、良 愉 知 と思っていたものが、

崩れ落ちる

この、現を受け入れるのには、

一定の悲や悔が現れる。

 

それを、グッと味わう。

考察するかもしれない。

すべての点と点を線にする。

 

 

その頃には平になり道となる。

 

 

貴方には堪えられるか?

悟り的な考え方を学ぶのは今だ。

 

遅かれ早かれ皆に起こる 変と沈

悟り的な考え方が出来ていれば浮上は早い。

 

 

 

 

おまけ

 

そのグループはなんのための集まりなの?

よくみて

どんなことをしているの?

どんな話をしているの?

軸はぶれていない?

誰のためにやってるの?

 

迷い込まないようにね。

 

自分軸って事を正しく理解してね。

自己中心的とは違うんだよ。

何が、自分軸か自己中か、頭を柔軟にね。

 

宇宙は、個の自立を促しているんだよ。

集まって、偉くなった気になっていてはダメなんだよ。

集団、団体は個じゃないよ。

個は独りだよ。

繋がる事はいいよ。自由だよ。

繋がりと群れるのは違うんだよ。

 

 

変化を感じろ!

 

迷い込まないで

 

伝われ!