くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

運を上げる為に神社に行かないで!

運を上げたいと言う人には、

必ず、ご先祖供養しなさいと申し上げます。

なぜなら、高次元の中でも一番人間に近い存在だからです。ご先祖様とご縁も無しに、神様仏様とご縁なんて結べませんから。お願い事はまず、ご先祖様へしてみてください。

 

 

 

運ってなんだろうねぇ

運って、自分に有利な選択が出きるようになることかなぁと思っております。

 

そして、運を上げる為に、

神社に参拝に行かれる行為は意味がないと思っています。

そもそも、神様仏様に、個人的な「欲ありき」のお願い事はタブーです。失礼ですよ。

自分の人生が楽しくないって他者に文句言ってるのと同じです。

自分の人生は自分でセットアップしてきたゲームと同じです。悪くするのも、良くするのも自分次第なんです。

 

神社は、神様をお祀りすることで、その土地や家にいらっしゃる神様と、健やかに生活出来るように縁を結び、共栄することで、御守り頂く所です。

感謝を伝える所。

なのに、自分の欲や不満を願うなんて失礼でしょ?

 

そして、神様仏様は親切だから

「一億円当たります様に」と、願うと

「一億円が欲しいと思っているあなた」が出来上がります。

願っているあなたが居る(要る)になるのです。

解ります?

つまり、「◯◯したい」あなたが続くと言う事です。

 

願いは叶うはずがありません。

 

自分の中で、「絶対◯◯になる!」と決めて

神社仏閣で願掛けすれば「◯◯になる」のです。

◯◯になる!と決めて居たことを神様仏様は、見守ってくれる事でしょう。

 

自分で決めて行動することで、願いを叶える事ができます。ほとんどは自分の力です。

もし神様仏様がお助けくださるのなら、ちょっとの手助けくらい。チャンスやタイミングの呼び掛けをしている位なのです。

つまり、成功者は自分の意思と行動で、チャンスを形にしていると言う事ですね。そのチャンスが神様からのヒントだったのかもしれませんね。

 

だって、むやみに助けちゃったら、宇宙のルールに反してしまいますから。

 

しかも、神社に念を残してくると、神社の波動も下がるので、パワースポットも穢れます。

お祓いが大変になります。

神様も嬉しくはないと思います。

「私欲の念ばかり落としていくなんて」

 

神社仏閣では、是非とも「感謝」をお伝えください。

 

 

 

試されている

 

まだまだ、混濁した空気感を感じます。

闇には気をつけてください。

嘘、偽り、打算的、誤魔化し、

貴方の心に囁いていませんか?

 

最近、ホント 「膿だし」と言うように

試される事が多くて、ちょっとお疲れ気味です。

 

苛立ち 焦り 戸惑い 誤魔化し 哀れみ 虚像

感情は、他者の、自分の、

創作物だと理解はあるのに体感してしまいます。

自分達を苦しめるだけなのに、偽ろうとする行為

 

もうどんな些細な嘘も、これからは

全て見透かされます。

実感しています。

悔いの無いように生きます。

皆様も悔いの無いように生きてください。