くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

今は、とにかく自分と向き合う

本日も、素敵な出会いをありがとう。

 

以前からお会いしたいと思っていた方と、

会えました🎵

その会話から数点記事にしたいと思います。

 

 

募金の話

ストレートに言うよ。

今ね、どーしてもお金の動きは止めたい。

お金ってあるけど、無いんだよ。

お金の流れを今は悪くする必要があるんだよ。

 

そして、なぜ何年も何年も豊かな国々が貧困とされる国に義援金送っっても、援助しても、救われないの?

慈善団体はなぜ減らないの?

そして、恵む事が彼らの為になっているのか?

 

お金がなくて、食事もろくにできない人に

一食与えるだけの食料や金額を与えたところで、

食べてしまったら終わりだよね。

彼らは翌日以降もお腹をすかせて飢えるよね。

ずっと、与え続けるの?

 

飢える人には、自分で食べていく事が出来るようにしてあげることが一番だよね。

それが、今の世の中で出来ていないから、募金なんて事が行われているんだよね。

おかしいね。

こんなに発展した世界なのに。

疑う余地あり。

 

今の時期は、

誰かを救う事より自分を大事にして欲しい。自分を大事に出来なければ、他人を大事にはできないから。

自分で稼いだお金、自分に与えられたお金は

自分の為に使った方が、良いエネルギー循環になる。

エネルギーの話は長くなるからここでは割愛w

 

エネルギーは循環している。

お金も同じ。

ただ、意識で大きく変わる。

良いことは良いこととは限らない。

悪いことも悪いとは限らない。

その価値観の気づきが重要。

それが理解できて、自分がやりたいと思えるならやれば良いと思う。

 

 

 

 

 

 

子どもの心配

今の子どもって悟ってるよね。

観てる観点が違うよね。

発想も豊かだし。

子どもが心配だと思っているのは、親が心配してるから。(笑)

親の通ってきた道のなかの失敗や、経験が心配だと予測をたてて、有りもしない心配を感じているだけ。

 

子どもは天才だ。

皆、子供のやりたいことをやらせてあげられる親になってほしい。

押さえつけると、大人になったとき反動が出るよ。

絶対にね。

ダメを教えることも大事だけど、「どうしたら出来るか?」を考えてあげることも大事。

これからは、個人の個性と得意が価値になるよ。

キラキラさせよう✨子供の目も、大人の目も😆

 

 

 

何よりも自分と対話

 

お話ししている中で、何度も何度も

自分を客観的に観る方法の練習例を話した。

 

魂の声と、思考の声を聞き分けるのは

まず、自分が選んだ選択が

思考優位だったのか、魂(本心)優位だったのか、

気がつく事が重要なのです。

 

そのあと、感情の精細もするのだよ。

 

自分を観ると言う作業が出来ると、

自分の好きなこと、苦手なことが見えてくる。

自分を知り、認める 一歩になる。

 

 

 

 

今回、お会いした女性より大きな勇気を頂き、

東京都立川でお話し会企画しました。

ご縁の幅を広げようと思います。

 

乳ガンの事でもOKです💕

 

ご興味ある方は、ご連絡ください。

 

 

お話し会in立川

日時:8月27日 

12時30分から14時30分の2時間です。

 

場所:立川駅周辺

詳細は、お約束していただいた方にのみお伝え致します。

 

TABICAで出店中です。

話せる人がいないなら、私とスピリチュアルな話をしましょう! | TABICA この体験が、旅になる。

 

 

別日でのお約束もご検討させて頂きます。

直接お問い合わせは

こちら→ k23_fumifuni4@yahoo.co.jp

 

 

FUSAYOofficialがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/Ja188eI

 

 

 

 

 

Yさんありがとうございます。頑張るね。