くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

目覚めよ! 純真無垢な魂よ❤️

停滞気味。


ありり? なぜ?

 

計画なんて計画通りには行きませんw

でも、完璧なタイミングで訪れるのが宇宙なのです。

 

スピリチュアルの話が、フツーにできる

ような環境を作りたい。

スピリチュアルって、生きていることだから。

魂の事なんだよ。知恵の事なんだよ。

 

インプット

アウトプットの

繰り返しが重要だったりする。

癖を直すには絶対。

 

自分の感覚を信じて。

リアルに価値が生まれる。


f:id:kuronekokuuman:20200808093805j:image

 

私は本気で、人類が意識改革しないとマズイと思っている。

 

スピリチュアルなお仕事には終わりがある。

そうで無くては困る。

だって、次元が上がるってそういう事でしょ。

 

 

自己啓発系

だって、みんな目覚めたらお仕舞いじゃん。

創造する手段の知恵を売る必要があるな。

しかし、現在は自分を知るという

単純で地味なワークは重要だし、有効だと思う。

 

 

癒し系

だって、目覚めれば、

みんな自己ヒーリングできるじゃん。

だけど、他者から受けるヒーリングがプラスになって、力になる。癒し効果増。

自己ヒーリングは実感が薄い。

自分のエネルギー回しても、同化が早いから

浸透圧を感じにくいのかもね。

 

 

予言、占い系

これなぁ、人類に迷いが無くなれば、

無くなるだろうけど、人って弱いからなぁ。

 

自分で占えればいいんだけど、確認したくなるでしょ。

占いってチャネリングだから。素質がいるし。

神様も占いを使うくらいだからなぁ。

おみくじみたいに、残る気がする。

個って、遊びで確認したくなるから。

それが宇宙だ。

 

 

 

今、スピリチュアル業界に要る人の宿命として、

みーんなが目覚めれば、嘘は見抜かれ

生き残れない。

嘘が苦しくなって自滅する。

つまり、本物と経験者が残るのだ。

必然的にね。

 

で、もって。

 

今、地球上にカタチとして生存している皆さんは、

遅かれ早かれ、目覚めとなる状況に生きる事が、

皆の定めなんだよー 大爆笑

 

その時を 早くするか、遅くするか

それだけ。

その選択は、今の自分に掛かってるの

早くに自分の魂の声が聞こえる人になっていれば、

それだけ早くに、純粋な自分(魂)の居心地いい を

造り出せるし、その時空にシフトできるんだよ。

 

三次元の脳みそで考えても、居心地いい

自分の居場所 空間にしたくない?

その方が、得な気がしない?

苦しみを 苦しい と思うのと、

苦しみを 冒険(楽しみ) と思えるのと、

どっちがイイ?

 

その差は、言葉にすると些細だが、

空間や感覚でとらえると、えらく違う。

(えらく=すごく)

 

だって、この地球での肉体には、

終わりがあるからぁ\(^^)/

 

気づいたときに、ベッドの上でした。

でもいいなら、いいけど、悔いを残さないでね。

また、三次元領域の星に行くことになっちゃうよ💦

それを、望むならOK。

 

って、事だよ。

 

言いたいことわかる?

 

今、表だって動いているスピリチュアルな事は、

昔から計画されていた事で、

それぞれの、タイミングやレベルで現象として、

現れているわけだ。

それを、加速させるのも、前進させるのも、

人類個々の選択とシンクロが必要なんだってば。

シンクロニシティ起こそーぜ。

 

意識高い系同士が共鳴しないでどーする!

 

目覚めよ! 純真無垢な魂よ❤️

 

 

 

 

 

 

 

セッションお問い合わせは

こちら↓

k23_fumifuni4@yahoo.co.jp