くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

「そういう感覚」を伝えたいのだ!

いいか悪いか 善か悪か ではなく

好きか嫌いか、

居心地いいか よくないか

そういう感覚よ。

 

自分にとって、いい感じもあれば悪い感じもあるし、

合う合わないもある。

当たり前だ。個だもん。

 

何事もひとり1人違うから

選り好みしていいんだよ。

 

気づきや悟り 目覚めや覚醒って

レベルも偏りもあるんだよ。

 

何事も選ばずに、まるっと受け入れるのは

上級者クラス

まずは、自分の居心地いいを知ろう。

 

 

 

 

 

そういう感覚って

個々で違うから…

「説明」になると難しい。

 

だって、同じ体験したからって、

同じ感情を抱くとは限らないじゃないか。

だから、個々で道は違う。

導き方も違うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 問い合わせ

fsh.fusayo@gmail.com