くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

泣いているうちは…

自分も悩むのです。

悩むというか、避けるw

 

それも、ダメらしい💦

 

いずれ、乗り越えなきゃ行けないからね。

分かってるけどさぁ 後回しにしたいじゃん。

っていうのが、もうダメらしいw

 

悟りの道は遠いw


f:id:kuronekokuuman:20200817090025j:image

 

 

 

「思うようにいかないなぁ」とか

「なんでだろ」と 考えて、

内観すると 

宇宙へ飛びます。

 

そして、「はぁ そうかぁ…」と

毎回 気づきに涙です。

 

泣いてるうちは、まだまだです。(笑)

 

自分のなかの「出来ていない」に気がついて、

悔しくて泣いているんだ。

気がついて「嬉しい」もあるけど、

絶対、前者だ。

 

 

宇宙へ溶け込めると、アップデートして還ってこれます。(内観ね)

気づきを得るので、さっきまで気になっていたことが、気にならなくなります。 不思議✨

「あー そうかぁ。なるほどねぇ。」と言う具合。

 

 

今回は、たぶんソースのもっと先

宇宙の意志が目指すとこ。

いわゆるワンネスを越えた空とも光とも

わからんところ。

(真っ白けのような透明のようなところ)

 

 

私もあなたも1つ

私が居るけど、いない。

あなたが居るけど、いない。

私が、あなたを思うとあなたはいる。

そして、幸せが満ちる。 

満足で笑う。

あの人も この人も 

みんな同じように感じている。

形はない。

あなたという認識だけが存在する。

なぜなら私が居るから。

 

 

モヤのようなエネルギーが漂っている空間は

認識だけで、個を識別し、他者を感じて満足を得れる。

だから、寂しさも、悔しさも、情けないも、ない。

負の感情という概念がない。

 

それをも、越えて同化すると、

己が何なのかも、どうでもよくなる。

 

誰かの喜びが、シナプスの電子信号のようになって、皆に伝わるから、あなたが喜ぶと私も喜ぶ。

そして回りも。

ずっと喜ぶから 

ずっと満ちている。

ずーっと

それがフツー。

 

 

感情を持った者の宇宙のゴールでありスタートだ。

 

 

 

 

今回味わった宇宙を皆様にお伝えしたいが、

文章ではこれが限界。

 

 

しかも、

Wi-Fi使えない だの

ご飯 だの

対応していたら、言葉を忘れちゃったよ!

爆笑

 

 

 

 

皆様に愛を浸透させたい。

 

 

プラス

ワンネス意識の前に、個の個性や違いをも

認めて、本質を観ることだな。

「何が必要で」「何を望むのか」

「何がいけないと思うのか」

「本当に考えなくてはいけないことはなにか」

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

菌やウィルスに人は勝てない。

自然(菌やウィルス)と共存すべきだ。

 

人は知恵をはき違えてはならない。