くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

動画からもエネルギーは感じるよ。自分を飛躍させる1つとは…

 

初めて観ました。

並木さんって方の動画。

 

お名前は存じ上げていたのですが…。

 

映像から受けとる印象ですが、

 

たぶん慈悲が深いのでしょうか。

回りのエネルギーを容認しすぎな気がして💦

ご本人の本当のパワーが発揮できていないのでは?

と気になってしまいます。

だから、並木さん情報は見聞きしたことがありませんでした。

もう一度、スタッフの編成した方がいいのでは?

または、わざとその姿勢ですか?

ビジネスマンですね…

 

 

ワーク?と言うのかなぁ

浄化したい解決したい、感情や情景の心の処理方法

『目に見えないモノ』を意識化して受け入れる、また行動を加えることで認識させる。

と言う方法。 なるほど!と思いました。

 

これは、有効。

 

 

その勢いで、関連動画に流れてきた別の方の動画も見ました。

 

スピリチュアルを語る人の視点で

教え方も考え方も、イメージも変わるなぁ…

と言うこと。

 

解ってはいたけれど、これでは

スピリチュアル好きさんが、迷子になるわけだ…と

 

自分のシックリ来る「スピリチュアルリスト」?

の話を参考にするのはOK

しかし、鵜呑みに「まるっと信じこむ」のはNG

 

 

この人は◯◯と言ってるけど、この人は△△と言っている、どっち?

と、迷い、答えを出したいときは、

 

⭐他の人の意見も聞く事

⭐そして、自分の心(魂)に問うこと。

⭐迷子感を感じたり、のめり込み過ぎているときは、一度離れる事。

 

見た目や雰囲気が好きではない人の意見や考えが、気になる。とか

受け入れたくないのに、気になる人がいる場合は、その人の話は聞いて置いた方がプラスになると思う。

 

そうして、

やっぱり違和感があってダメだったり

自分の心から違う気がする…だったりが湧いてくれば

アナタには違うのでしょう。

と答が見えてくる。

 

逆に、好きじゃないけど、言ってることはゴモットモと共感できることも。

 

好きじゃない人の話を聞く

と言う行為も実は、目覚めや気づきの一歩になる。

いや、一歩どころではなく、十っ歩位になるのでは。

 

 

精神的に嫌いな人の話は聞かなくてもいいよ。

思考で選り好みしているときは、「聞いてみる」の姿勢が取れると前進すると思う。いや、前進しかない!

 

そして、語る方も聞く方も、『レベルや段階』がある。

同じ人ばかりに、教えを乞おうと、追っかけや信者になるのはヨロシクナイ( ̄▽ ̄;)

 

ファンであるのはいいが、のめり込み注意です。

 

本物スピリチュアルリーダーは依存させようとはしないし、傲らない。

 

だって、本当のスピリチュアルを知っているから。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

YouTube動画って

便利だし、面白いよね。

勉強になるし。

 

3年前までは全く観たこともなかったわ(笑)

 

 

エネルギー悪い番組もあるから、注意してね。

 

内容や、映像に騙されない

内容が気になるけど、パッと見で「後回し」に出来る判断力をつけて欲しい。

伝授したいわぁ…。