くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

完全に自分メモ

降ってきた

 

 

本来 誰もが、自分が何者か

何がやりたいか 好きか

等々 全部知っている

 

(うん。そう思う)

 

私の役割は

それで、いい と促す係

肯定する係

違うよと言ってあげる係

 

気がついているのに、

疑っているでしょ?

自信無いでしょ?

確かめたいでしょ?

迷うでしょ? (苦笑)

 

私は、そのお手伝いするだけ。

きっかけ作りするだけ。

 

 

皆さんの魂には

導きも、教えも、必要無いもん。

ぜーーーーんぶ 持ってるから✨

 

思考や意識にきっかけが必要なだけ。

 

正しく目覚めれば、

気づきを得れるし、

真理を理解できるようになるのよ。

 

 

だから、個々に会いたいんだよなぁ

1人1人、違うから。

 

グループワークはレベルが合ってると、とても有効

そう言う事か…。

反省

 

 

地道にやろう。

 

 

 

 

と、言う意図で、

こんなことやってます。

話せる人がいないなら、私とスピリチュアルな話をしよう。お話し聞くよ2 | TABICA この体験が、旅になる。