くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

乳輪乳頭再建、本当にするの?体が出した答えは…

こちら⬇️のつづきになります

乳房再建1年と2ヶ月経ちました/3回目めの手術 - くろねこくぅまんplus

 

待合室にいる間、

自分に問いかけてました。

 

本当は…もう、再建手術しなくていいのでは?って

 

そしたら、びっくり

 

私の体が「やる」って言うの

 

え? 傷つくよ!痛いよ! っていうと

 

わかってるよ って

 

 

魂に問うたら

「ひつようない」って 

そりゃ、そうか(笑)

全く興味がなさそうだ💦

 

じゃー 脳みそは?(思考)

「めんどう」「だけど、ワクワク」だって

考えれば、好奇心が掻き立てられる。

だけど、魂からのワクワクとは違う。

 

自己犠牲的な、本当に実験意欲だ。

 

再建を決めた時の「ワクワク」はコレダ。

まさしく、コレダ。

 

体が「やる」って言ってたんだ。

やっぱり、胸がほしいんだ。

 

性格的な好奇心と、思考と、義務みたいなのが

「手術する」を後押しするから

 

乳輪乳頭再建やろう。

と思った。

待合室に来る迄迷ってたのに。

 

 

 

過去よりさらに細分化した、

自分の心を見た気がした…。

 

私の魂さんは、

からっきし肉体に興味がない…💦

あー だから、実験的なのか(笑)