くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

レイキはスゴいんだよ🌏レイキは生命エネルギー

 

本日はレイキの事をお話ししてみる。

 

練習会と言う催しに参加させていただきました。

オンライン塾生徒は、無償で受けられる練習会で、定員は6名。

しかも、ただ練習するだけではなく、

お茶とケーキつき✨ なんて練習会だ!

先生は、心と体をよく分かっている💦

恐ろしいくらい勉強になる。


f:id:kuronekokuuman:20200907221036j:image

 

『香りの森』仁科先生は、レイキを実感として使える、実用あるレイキにするための取り組みが、本当に素晴らしく計算されている。教えが繊細で柔らかく師匠として信頼がおける方だ。(先生らしい厳しさもある)

 

今回も学びを頂き、なるほど~と心で何度呟いた事か…。

これも、自分が物事の流れをエネルギー(レイキの根源である生命(宇宙)エネルギー)で考えることが、できるようになったからだと思う。

 

レイキを身に付けたい方は断然オススメする。

⬇️🌿香りの森🌿⬇️

レイキは無意識で出る自然なエネルギー、皆さんの身体をいつも流れています:武蔵野市JR中央線

 

 

と、塾の紹介と言うことではなくて(笑)

 

レイキがなぜ、いいか と言う事。

それは、生命そのものの、

純粋なエネルギーだからさ❤️

 

生きているもの全てに流れるエネルギーであるから、完全無害で、自己治癒力向上と癒し効果はバツグン。

なんたって、宇宙の根源エネルギーだからだよ。

それを、ヒーラーを通して、自分の体に十分に注入できるレイキが害になるわけ無いじゃん。

今後の世では、絶対に『レイキは1家庭に1人』できた方がいい。

 

 

癒し(精神)と健康(肉体)はイコール関係にあるし、

スピリチュアルに目覚める時代に移り変わるのだから。

レイキを正しく学べば、自己の精神が豊かになるので、人生に膨らみ?余裕? 幸せ要素が増える。

家庭の1人が幸せならば、幸せは伝染するから、

家族が皆幸せになるよ。

 

 

レイキの良さをもっと深掘りしたい人は、ご連絡ください。語りますよー(笑)

レイキも物事をエネルギーで考えられると、とても素晴らしく、自然で、安全で、精神性をあげてくれる技術だと理解ができます。

そして、『意図しないエネルギー』の偉大さを知るでしょう。

 

誰にでも使えるからこそ、スゴいぞ レイキ!

 

 

 

 

おまけ、

 

練習生徒の手が施術中(練習)の方の

腰に集まっていた。

手当ての手が密集してる所を

おもむろに撮る先生。📷パシャ

一言「手がいっぱい…」

 

ハッと気づきを頂きました!

だから、だから、なのですね!✴️(≧ω≦*)

ひっそりと、興奮しておりました。

 

詳しくは書けないけど、

伝えたい気づきでした。

感謝。

 

 

 

 

おまけ2

 

先日、とある神社でお会いしたお嬢様が、

ブログを見てくれたらしく、

コンタクトを取って来てくれた。

「帰り道、心と身体が軽かった」との事。

 

はい。

お話ししながら、

レイキヒーリングで癒し注入してました🎵

(勝手に話しかけて手を当てる😅)

きっと、モヤモヤしていたことを

お話し出来たこともプラスだったと思うけど、

波動が上がってたし、

レイキの癒しエネルギーの浸透も

促進されたのではないかな。

心を開けば、ポジティブにブーストするぜ❤️

 

 

感動をありがとうございました。合掌