くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

心の叫び

あああああああああああっ

 

自分も自分のことをヘンポコぷーぅ

だった(と、思ってた。)から

よーく分かる!

 

だけど、

いや、 だからね

言えるんだ。

 

 

ダメな奴なんて居ないんだよー

イケない事もないんだよー

スピリットはみーーーーんな素晴らしいんだよー

自分の思い込みなんだよーお

おいおい(T0T)

 

今ココに居る事も

ぜーんぶ意味があるんだよー

自分の選んだ自由内なんだよー

 

自分を愛してあげて。

 

 

 

 

 

 

 

 

TABICAノート掲載記事⬇️

転載します。

 

 

スピリット=魂

 


やっぱり自分に正直になって

自分らしく生きる事を選択し、

行動している人は

宇宙の流れに乗りやすく

真理を知らず知らずに

心得ている。

 


嬉しくてたまらない。

 


削ぎ落とせる苦労を

手放せるマインドに移行させるには

どうしたらいいのだろう…。

 


自分で気づくしかない。

 


本来の自分は魂の部分

その声を聞き

地球を楽しむ事が

私たちのやりたいことなのだ。

 


不安も恐れも失くすには

自分を信じること

魂の声を聞くこと

 


難しくしているのは

自分の思考だと気づくこと

 


本来のアナタは弱くない

ダメでもない

今ココ

に存在している事が証明です。

 


宇宙の真理を知れば

その事がわかるでしょう

 

 

 

皆様に素敵な一日を🍀