くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

コツコツと…。

宇宙の真理を知る事は

生きやすくなると思うけど、

しらなくたって、十分幸せに生きられる

 

自分に偽らなければ。

 

 

 

今、多くのスターシードが気づき始めている。

私にコンタクトくれる方は

ほぼほぼ気づいちゃっている人。

 

☆自分は他の星の生まれではないか

☆この世はエネルギーですよね

☆行動を変えたら回りも変わってきた

☆目に見えない存在が居ます…。

などなど

 

知らないうちに、

情報をキャッチしているんですよね。

 

そして、魂の声にしたがって歩めている。

その途中で、時々

モヤモヤした情報や状況、

まどろっこしい情報や状況がおきるから

イエス? ノー?を

確かめたくて、お声がけしてくれている

そんな感じです。

 

望む未来とされる現実に向かって、

今、できる事をコツコツと

楽しみながらやっていれば、

満足できる生活のパラレルに移行してます。

 

1人が波動を上げた現実を生きていると

近親者から影響を受けて

同じように望む未来に移行していきます。

 

そのように、少しずつ少しずつ

地球も人類も変わっていくのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

地球は発散させたいエネルギーをもっています。

コロネパンのように

マンガのたて巻きカールのように

Tornado

渦巻いています。(@_@)