くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

神も仏も宇宙も、実はどっちでもいいと思っている。

そうだなぁ

2020年のF月くらいまでは

宇宙からのメッセージとかね

これからの時代の動きとかね

 

これが、こーだから

こーなるのね。 で、こーなるから

大丈夫なんだよ。

とかね。

 

解説したくてね。

その方が安心するかと思った。


f:id:kuronekokuuman:20201104110805j:image

でもね。

 

教えちゃダメだよっていう

ラインがあってね。(宇宙的に)

または、相手に

言っても解らないよ。

信じてもらえないよ。

(私の印象が)変な人になっちゃうよ。

って人間に言われてみたり。(他人目線)

 

言うべきなのか、言わない方がいいのか

悩んでたっけな。

 

 

目に見える世界での不正や不毛な事を

語っても、結局はどーすることもできないわけよ。

(真実だとしても)

私たち一般人には。

 

裏の世界の出来事を知ってっても、

知らなくても、生活があってね。

生きていかなきゃなんだわ。

私たちは。(今、命があるもの全て)

 

さいてーラインから考えると

どー生きるかが大事であって。

(這いつくばって生き抜くかよ)

 

個人の

幸せ、不幸も二番手なんだわ。

つまり、

自分らしく生きるのも

自分を殺して生きるのも

好きなことして生きるのも

苦しみ抜いて生きるのも

 

どっちでもいいのよ。

神も仏も宇宙も、

 

 

 

今のね。

あなたが、どういう生き方を「今」望んで

生きているか。

それが、今であり、現実なんだわ。

(見渡してごらん。それよ)

 

そこのアナタの望んだ世界(現実)が、

今見えている世界なのよ。

 

その、生き方を、神も仏も宇宙も

否定はしないし、肯定もしない。

しているのは人間

自分であったり、家族であったり、友人であったり

人なんだよ。

 

神も仏も宇宙もね。

アナタに幸せになってもらいたい。

幸せになってって当たり前。

だから、

その生活が好きでやってると思ってる

わけなのよ。

 

 

じゃー さーぁ

 

誰が認めてくれたら

あなたは幸せ、嬉しいの?

家族? 同僚? 知らない人?

 

自分は満足しているのその生き方。

 

満足していなかったら疑問だね

自分が望んでいるから現れた

目の前にある現実なのに。

なんでだろ?

 

今の人生、生き抜ける?

 

何が足らない

 

他人の肯定じゃないよ。

 

自分の肯定だよ!

 

自分が認めてあげさえすれば

全てがハッピー🍀

認めてるんだもん。いいんだもん。

それで。

 

一切悔いなし。

ハイ!幸せ~

 

不満があるなら

選択、行動あるのみ!

 

 

流動的な世の中

直感にしたがって進めよ。

 

 

 

 

 

おまけ

 

🇺🇸大統領選挙かぁ…。

 

人間は戦争(争い)で命の尊さを

宇宙レベルで知ることはできなかった。

妨害が大きかったのか

洗脳が強かったのか

目覚めを拒んだか

 

知る必要性があることも

わかっていないのか

 

ウイルスによって

流れを変えた

 

変化は

加速が進んだら早いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とお話してみたい人へ

ここにいるよ。

✉️ fsh.fusayo@gmail.com

LINE https://lin.ee/Ja188eI

 

・いつも同じ失敗を繰り返す

・自信がもてない

・宇宙的なこと

・エネルギーの捉え方

・考え方の癖改善

・スピリチュアル知識整理 

など、

気づきの積み重ねになると思います。

 

LINEでは、不定期ですがブログには乗せにくい

お話をズバッとさせて頂いています。

興味がある人は

ポチッとな登録https://lin.ee/Ja188eI