くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

時事ネタ「どちらが勝利しても不正はあってはならない」

友人のTwitter投稿をみて

見た事もない芸術に

ワクワク、ドキドキ、

刺激と感動をもらっていたました

のに、

f:id:kuronekokuuman:20201106104744j:plain

 

 

大統領選挙の記事を見てしまった。

 

いろんな意見が飛び交ってますが、

真っ二つだね。

 

これを乗り越えないといけないんだよなぁ

この深ーーーーーい所にある感情というか

考えというか、感覚というかぁ

そういうの

(わけわかんないなw)

 

 

必要以上に気にし過ぎるのも違うし、

無関心気どりになるのも違うし、

気にしない が良いね。  中道

自分を楽しめていれば、自然と気にしない領域に

居るのだろうね。

 

 

 

 

 

トランプさんが

「どちらが勝利しても不正はあってはならない」と

おっしゃったのでしょうか。

そんな投稿を目にしたら、

なんか

泣けてきた⤵

 

嬉しいような悲しいような

希望があるような、悔しいような

わけわからん苦笑

 

おっしゃる通り

民意を操作してはいかんよ。

そんなことはあってはいかんよ。

選挙違反が当たりまえの世の中が

事実であると思うのも残念だし、

正すべきなんて行動も残念だ。

 

これから誠実な時代になるのだと思えば

明るし、

 

なんか、笑っちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙的な話

 

 

宇宙で命(個)ある生物全般のルール

●嘘をつかない。

●物事には約束、契約がある

●他種族に干渉しすぎない

 

その国(星)での出来事はその国(星)でのルールで

裁かれ、ジャッジし、選択からの行動をしないといけない。

 

地球人は地球に存在する法で正しく選び取り

本来の形にする必要があるのです。

それが、操作された、不要なルールや法であっても

順序良くこなす必要があるのです。ルールですから。

こんがらがって

難しく、不要な法や概念を作ったのは人間なんだから

正す場合も、

受け入れて、順序良くやらないといけない訳です。

その為、いろいろな出来事を進ませるのに時間がかかるのですね。

 

選挙って言うくらいだからみんなに意見を聞いている訳で、

選挙に不正があってはいけないし、公正でなければならないはずです。

 

それを公にするために、

今、頑張っているのだろうか…。と思うのです。

 

 

どちらにせよ、

いずれ、どーにかなるでしょう。

 

人類は幸せにしか進まない。

 

勝ち負けを問い戦うもの同士

どんな場合にせよ

「どちらが勝利しても不正はあってはならない」

その通りです。

 

 

宇宙は嘘がきらい

いや

宇宙には嘘がない

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

嘘だと思わないと嘘はないのよ

嘘だと思うから嘘があるのよ

 

知らない事を知って幻滅するのも吉だし、

知らないまま過ごすのも吉なのよ。

 

嘘だと知って、翻弄し自分のイエスへ行動できるのは吉だし、

知らないまま騙されつづけ、平穏に過ごすのも吉

 

この違いを感じ取れますか?

このどちらにも魔は潜んでいるのですよ。

 

その魔までも「これか」の気づきに変えていく

その積み重ねが悟りです。

 

嘘という知恵を使っているのは人間だから

(人を騙すのは人)

コントロールされた、

誤魔化されたと気が付くと腹が立つのが

人間の心理なのかも知れませんね。

それだけ本来人間は、魂にそって生きたいのでしょう。