くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

意図しない事こそ祈り 

レイキヒーリングは

宇宙の源のエネルギー

全ての素なので

全てに適応できる。

 

レイキヒーリングの質の良さは

ヒーリングの際 いかに「意図」しないか

 

何も考えないで宇宙に任せるような

意図せず、無に還る事がよいとされる。

 

意図しない(なにも考えない)

は無(ナニもない)ではない。

だから質が生まれる。


f:id:kuronekokuuman:20201114072921j:image

 

 

祈りとは

 

希望や、願い、善意や優しいと言う思いは

実は祈りではない。

世界平和も家庭円満も祈りではない。

 

本当の祈りとは「意図しない」事なのだ。

 

意図しない事が祈りとは、どういうことか

 

言葉で表すと

 

ありのまま それはそれ 

あるものはある それでよい

受け入れる、気にしない、信頼

任せる

 

と言ったようなところか。

 

これは「感謝」のエネルギーに似ている。

 

感謝とは「意図している」のに

「意図しない」

 

意図しないあるがままの想いを

祈りとし、紡いでいくと

それはそれは大きな幸福に

 

それは 愛

(好きとか好みや行為の愛ではない)

 

感謝と愛は

全てに適応できる

宇宙根源のエネルギーです。

 

 

自分に感謝すれば

幸せがわかるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

戦いで

勝って負けてを経験したい人

結果が気になる人

は、とーーーい過去でも

戦って、

どっちが勝つか気になっていたのだと思う。

宇宙戦争と同じ 繰り返して

越えるために

たぶん。

 

その感情をいかに自分のモノにするのか、

感情を手名付けるのか、

統合させるかはなわかりませんが、

それが課題の1つになっているのだと思います。

 

アメリカが大統領選挙で毎回熱く盛り上がるのも

魂が盛んな人が多くて(宇宙戦争に関わってた?)

2020年以降は、その気持ちを暴動や争いに

表すのじゃなくて、別な表現しなよ。

みたいな 

学びが必要なのではないでしょうか。

 

結果を気にしている人もしかりですね。

たぶん、どこかの宇宙戦争に関わっていたのかも。

戦っていたのか、

被害にあったか、

見守っていたのか…。

30、40代さんは特に多いと思いますよ。

 

 

変わるんだろうなぁ…。