くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

なにが出来るだろう...

先日からのソワソワがまだ続いています。

 

 

 

ピコン💡ときた情報を書き綴るまえに

色々作業していたら 記憶が薄れてしまった 苦笑

 

 

 

一番言いたいのは

 

宇宙には人間が感じる『感情』に優劣がないという事なの。

 

 

苦しい事悲しい事を経験すれば

人間だったら嫌だと思うよね。

だけど、宇宙的にみると「おー!そんな経験したんだ!イイね👍」

な訳ですよ。

 

嬉しかった楽しかったという経験をすれば

「おお!イイね💛」 と なおイイね!的な感じなわけですよ。

 

 

ワクワクやドキドキの波動があがってイイと聞くぞ!?

と思われるかと思いますが、

では無くてなんですね。

 

波動を高くするのは自分が行動的になっている事だから

宇宙のルールの大前提じゃないですか。

そして、高波動は引き寄せも力高いので、エネルギー循環が良い訳ですよ。

 

感情や体験といったら負の感情や念も必要で、

エネルギーは上げれば下がるので、

高波動を一定にキープと言うのは無理な話なんですよ。

陰陽はセット

優があれば劣があるわけで。

 

それと、質の問題もあったりと

感情や思考(傾向)はいろいろと分類が細かくなりますよね。

人それぞれだから。

 

最近

ツインソウル とか

ソウルメイト とか

なんとなく学んだ方がいい気がするなぁと思っていて

だけど、人間としての私にはまるっきり興味が無くてですね。

後回し案件だったのですが、

今朝ピコンと来たお知らせでハッとしました。

そっかぁ 価値観の融合ね。なるほど。

 

「魂の課題、試練、近づいていますよ」皆様。

魂と言うか思考と言うかなんというか。

融合です。

 

補足:ツインソウル、ソウルメイトに逢うから試練があるとか

会わなかったら成長できないとかそういう事じゃないですよ。

試練としての例ですね。

 

当たり前ですが個人個人タイミングは違いますし、

普通に生活するだけで、試練や課題なんてもんは

訪れては消えてを繰り返している訳で、特別なモノなんてないはず。

だけど、このタイミングで乗り越えるべき壁みたいなのは

おそらく契約の中ではスペシャルな試練や課題なのでは?

と思うわけで。

 

壁が低いのか高いのか、抜け道があるのかは知りませんが、

 

ひろーーーーーーーい意味で

色々リセットする必要があるので、

本格的に4次元以上意識が必要になってくるのですよ。

 

 

 

どーしたらいいかなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

LINE

https://lin.ee/Ja188eI