くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

波動は下げるな?/タイミングは自分次第

考え方の癖について

あれこれ言っていますが、

現代人が「そう簡単にはデキねーヨ!」

という事もよく存じております。

(えー よく言われますよ。意味わかんないって)

しかし、

波動は下げるな!吹っ切れ!

という宇宙からの御達しであり

自分の気持ちが楽な感覚なので、

ぶっ飛んだ考え方の記事は書き続けますよ。

 

だって宇宙意識 

宇宙の真理ってこの考え方ができる事だもの。

 

f:id:kuronekokuuman:20200108141144j:plain

でね。

 

読んだ人も自分なりに色々考えて欲しいと思うのですよ。

固定観念 思い込み 思考の癖とは? ってね

 

もしかしたら、この記事に目が留まった人の中には

ライトワーカーになるべく

私の言う 『選択 行動 伝達』 の

+伝達を率先してしないといけない人がいるかも知れない。

そういう人はぜひ意識拡張を進めて欲しいと思う。

私の解釈よりも「宇宙的」「元素的」な簡単なパターンを見つけて欲しい。

 

ライトワーカーと言ったって大衆向けに全面に立って動く人だけではありません

ご本人の手の届く範囲で他者へ「気づき」や「きっかけ」を与える人の事も

言い表すと思っています。

そして、先に気づきを得た人はその素質は十分にあるとおもうし、

そうあるべきだとも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方に迷ったらご連絡ください。

 

直接ご連絡はLINEから⇊

    https://lin.ee/Ja188eI

 

体験型予約サイトTABICAからの予約は⇊

tabica.jp

 

tabica.jp

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

天気 変だよね

 

目に見えない領域でのあれやこれ

の動きを示唆しているようで

 

目に見えて活動してきている

ライトワーカーさんに疲れが見えてくる時期に入ってます。

転換期と言う事でしょう。

集団で転換期とする行動がより重要な時ってあるんですよ。

続く人が立ち上がって変化に加わらないと

ハッキリいって 遅い!

 

宇宙も地球も他種族も 「それがタイミングだから♡」

とは言ってるけど、遅いと思ってる気がする。

 

試されているのか…。

 

飛躍のための挑戦

 

 

どこかで

誰かが

始めないと変わらんのよ

 

ウズウズしてる人

連絡くださいね。