くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

癒しフェスin浅草16時40分頃の最後にご来店の女性へ

おはようございます。

起きる間際にピコンときました。

 

ヒーリング&リーディング「ひとふさ」と言う名前で出店

16時40分頃の最後にご来店の女性

私の「乳がん経験者」と言う記事を目にし興味を持ってくれた方だった。

 

「彼女へのメッセージです」

当日も彼と一緒にフェスにいらしていたようなのですが私のブース周りには姿はなく、気になりながらも彼女のみのセッションでした。

彼女の魂から→彼の魂へのアクセスになります。

なので、感度は深くないかもしれません。

 

〇「守る、よりそう、支える、どうすれば…」

という単語から「そのままでいい、純粋、ひたむき、コツコツ、かわいい」

が湧いてきました。

彼は貴女の事を愛情をもって接していてくれています。自分の事で、時々強く責めたり落ち込んだりするのでしょう。そうなってしまうと彼は寄り添う事しかできない。見守る事しかできない。と少し無力感も感じながら、これが自分の自然な思いやりだというブレない思想で支えようと決めています。当日にもお話しましたが、過去起きてしまった事は今に結果として残っているモノしかありません。一見悲しい話の様に聞こえるかもしれませんが、不要なものはそぎ落とし、真実として必要な物が見えた。という状態にあるとおもいます。今の貴方はそれに気がつき始めてきているはずです。

当日お話した事からも読み解き、この文章がもし、彼女に届いたとしても、もう理解しましたと不要になるかも知れないくらい。磨かれていましたものね

それも、これも含めて三位一体の貴女でありアナタと言う高次元の魂さんなのですね。

落ち込む事は何もありません。

頑固に自分をダメだと思っているのはご自身のようですよ。

彼に(彼と)委ねてよいかと思いますよ。

では、また。

 

 

朝からほっこり。

ありがとうございました。

 

 

届くかなぁ。。。

気づくかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

29日以来

眠りが浅いのか一時深いだけなのか

本人の感覚は目を閉じて横になっているだけという様に

なぜか頭は冴えちゃって、睡眠の感覚がありませんでした。

覚醒状態というのでしょうか?

いつもは感じる事を拒否する家族間のモヤモヤも読めちゃって

接続のスイッチが緩んでいるようだった。

 

今朝は寝た。という感覚がある。

 

このメッセージを書いたらさらに安心感が訪れた。

まさか、この事を伝えたかったのかな?

と思った。