くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

必要なのかな

予防接種の種類おおくないか?

改めて見るとびっくり。

 

受ける受けない こういうのも

個人の価値観が大きく影響するよね。

 

 

あー そうだったよ。

どっちがいいんだろう?悩んでたっけ。

副作用が気になるけど、病気になるのも困るよね。

リスクと症例と確率と見比べて、選択しなきゃだよね。

子どもの為に(-_-;) より、慎重になる。

 

子育て初心者だったころ

確かに終われるようにスケジュールこなしてたっけ(;´∀`)

そのときから早うん十年

そこから種類が増えている事にビックリ。

 

今の子育て世代は考える事も感じる事も 変化も

忙しすぎる。

 

 

www.niid.go.jp

 

 

 

 

で、コロナも増えるのか?