くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

選択しない 選択

いま、ここ、じぶん、 に

必要じゃないことは

選択しなくていい

知らなくていい

も、立派な選択だ。

 

プーさんの「なにもしないをしよう🎵」

ってりっぱな選択だ✨


f:id:kuronekokuuman:20210110210551j:image

 

知識は詰め込みすぎると

自分を苦しめる時がある

迷ったり… 思い詰めたり… 

 

自分に必要な情報や知識を選べないときは

選ぶのをやめよう。

それでも良いのだ!!

 

必要な事は、何度もチャンスは来るから。

 

 

 

 

 

本日のレイキ塾「香りの森」でのお手伝い中、

 

久しぶりに次元上昇を感じました✨

ビリビリでした。

私は宇宙真理や話し相手の核心に近づく話をすると、鳥肌がたつような身震いを感じるのです。

その空間の次元が変わると空気感がかわったり。

神社や森林などで、空気が変わったのを感じたことのある方も居ると思うがそんな感じで、

地場だけでなく、会話の内容によってどこでも、次元が変わるのだ。

そう。メンバーの意識(周波数)や波動、波長なども関係する。条件のいいシンクロが起こると変化度合いも大きく変わる。

 

意識の高い人と付き合えとか、

心地よい人と付き合えとか、

いい場所に行けとか、

逆に素行の悪い人や、合わないと感じる人や場所とは距離を置けとか言うでしょ。

そういうのって、相手の癖エネルギーが写るからであったり、相手の次元に飲み込まれてしまうから、だったりするのです。

 

つまり、いつでも居心地いいに居られれば、

自分の良いと思う次元に居られると言うことなのです。

 

環境や仲間って重要だったりします。

 

特に、エンパス体質や、環境によって左右されやすい人。

 

その日は、レイキの練習中に次元の解釈やアセンションについての話題になりまして、ついつい…。

 

 

人間に求められている「次元を上げる」や「意識改革」とは、

 

多角的な視野、視点、視座を持つこと

 

視座とは

◯俯瞰して(高いところから)見る事、時には下からも見る事。

◯時間と言うベクトルも存在しているのだと認識する事。

◯1つの考え方にこだわらずに、新しい方法や行動に挑戦してみる事。

など

 

 

意識や時間に関しての認識が曖昧だから、

理解できないスピリチュアル知識は、わりと多い。

 

 

 

なんだか解らないけど、ある。(体験できる)

を受け入れて使うレイキ(霊気)は

スピリチュアル知識基礎が満載です。

 

理解できていなくても、「ある」

を体感する事こそが、

エネルギーワークの第一歩。