くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

めぐり遇わせ/人懐っこい占い師もイイモノよ

なんでもいいけども、

自分の事、占い師だとは思ってなかったりする(;´∀`)

 

 

 

 

先日ね、知人のお店でね。

気になる女性を見かけてね、

毎度の事、声かけたわ( ´艸`)

 

キャッチ力(直観力)があって、

芯の強そうな人だなぁって思ってね。

(好みのタイプW)

 

お1人で神社に参られたようでして。

 

どちらへ?と聞いたら

今宮神社(八大龍王宮)さま との事なのだけれど、

彼女から感じるエネルギーは力強いから

秩父神社じゃなくて今宮神社?とおもったら

私の中の好奇心に火がついちゃって (苦笑)

 

オラクルカード占いはいかが?なんて誘ったよ。

彼女から『はい、ぜひ』と言ってもらえたから。

 

リーディングtime

(オラクルカードは? 苦笑)

 

f:id:kuronekokuuman:20210118094714j:plain

 

 

私の感じる彼女は悩みは無い。

だけど、なにかひっかっかる。

 

「気になる事あるの?」って聞いてみた。

 

彼女も、「とくには…。」という感じだった。

でも、「お仕事が…。」って話だったけども、

 

普通だったら、「どうしよう⤵(´;ω;`)」って思う事で、

話しだせば、感情としてポロポロとあふれ出るモノがあるのだけれど、

彼女の場合、それも無くてね(笑)

 

本心はあまり落ち込んでないし。。。Σ(´∀`;)

 

だけど、何か不一致なんだよ。

 

 

もう少し深くリーディングするとね。

 

魂はすでに経験したことが多いから、多少の困難もへっちゃらなのよね。

でね、一般的に大変だと言われることを、たいへんなんだよなぁと思っている事が癖だと判明。つまり、固定観念。

 

魂は大変(困難、悪い事)だとは思ってないけど思考で大変だと思っている

と言う事を受け入れる事が出来ていなかった。と言う

とてもラッキーな方。

 

 

でね。

彼女の周りを「動物」の気配がちょろちょろするから

とくに狐さん。 これはもしや。と思って聞いたら。

 

新宿の稲荷神社でお守りをご購入されて、お家に飾られているのだとか。

(おーっ 先日ブログアップしたやん)

 

コンコン狐さんがちょろちょろしているんだけれども、

大本は女性神。

ダキニテン? なんか違う。 

ウカノミタマの神?←こちらに近い。

 

って色々突き詰めていったら。

 

勝手にストーンと腑に落ちてスッキリ。(*^^*)

 

 

彼女の参ったその稲荷神社さんは、多分女性に慕われているはず、女性に優しい神様で、水(浄化や祓いにが得意だとおもった)

そうなると、今宮神社(八大龍王宮)神仏習合色が残る神社に惹かれた事もうなずける。

 

彼女自身が蛇や龍に興味もあったらしい。

 

龍ってね。力強くて男性的に思うかもしれないけど、実は

女神や童神が多い。

しかも、日本の龍神は蛇の化身。

そして、水→浄化、祓い、情報、縁、って言う優しいご加護なのですね。

 

補足:母方の方が信仰が深いと関係が続く事がある(産土様とかね)

 

 

絡まった伏線が紐解かれて なんだかルンルン(私が)

 

 

 

 

恋愛に関しても全く、悩んでいる感じを受けなかったのだけれども、

オラクルカードで占った結果は、『愛の天使』の逆位置 (-_-;)

会えない、遮断、別離、を強調するカード

 

彼女には思い当たる節があるよう。

 

だけど、気持ちは決まっていて、

彼女もお相手も、魂では二人の関係性を分かっているんじゃないかと思っているよう。

(気が付いているって事) 

 

おーいに結構!🏳応援するぜ。

 

 

もう一度ここに 記しておく。

『愛の天使』の逆位置 

不要なつながりにしがみついていてはいけません。こういうものを捨てる時が今だと天使は告げています。心を自由にして、得て当然の、目の前にある愛に向けて自分を大きく開く。宇宙はそれを待っています。

自分の価値を認める。思いもよらない方法で、愛に満ちた優しい関係がもたらされる。

 

 

これは、二人の事では無く、彼女の価値観のことだとおもいました

 

 

彼女のキャッチ力(自分の選択)はどんな時も合理的で正しい。

自分が大変じゃなきゃ、周りからみたら大変な事も大変じゃないし、

自分の中では普通過ぎて自分の能力に気が付いてない。

だから、いろいろ挑戦しても飽きちゃったり、刺激がない。

なんでもできちゃうからね。

それを逆手に好きな事をガンガン開拓して欲しいと思う。

ガンバってね~♡

 

はい、 合掌。