くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

夢のはなし

夢のおはなし

 

ちょっと前

何日か前

わりと前?の夢のはなし

 

 

 

ある建物に、知らない男の子と男の人といるのです。

 

大きなテレビで、宇宙船がいっぱい飛んでいる映像を観てる。

 

男の子は怯えてる。

男の人がなだめてる。

 

テレビ内の光景は、窓の外にも。

 

宇宙船はオレンジ色に発光していていっぱい飛んでいる。

襲ってくるのかなんなのか、見当もつかないのだけれど、

夢の中の私は

「さて、どうするか」と作戦を考えている様子。

 

水の流れる音がするから、シャワー室へ行くと

シャワーが出しっぱなし。(音がする)

意図的に貯めるかのようにドアの隙間をタオルなどで塞いでいて、

気が付かなかった。

 

ドアを開けたのであふれる水。

浴槽にも水が溜まっているけど、そこから漏れている訳ではなく

ただ、シャワーの出しっぱなしによるもの。

 

あふれた水が部屋にあふれる!と思いきや

そこは廊下で、

水はロビーに向かって洪水の様に流れ出て行った。

 

私は、シャワーを止める。

 

部屋に戻り窓の外を見ながら

 

「さて、どうするか」と考えなおして

 

 

黒猫くまさんに 顔をちょんちょんされて

起きてしまった…。

 

夢に戻りたかったけど、

出来なかった。

 

 

とても気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月28日木曜日

香りの森に居ます。

よろしければお越しください。