くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

憧れてちゃダメだぜ 動くんだよ 

風の時代

 

わーい 個人が尊重されて楽になるぅ

ウェーイ♪

 

って言ってらんないぜ。

 

 

風の時代って

 

エネルギーを感じて生きる時代

本物の時代

嘘がつけない

見過ごされる時代

 

自分を偽ると苦しくなる時代

 

 

誤魔化しはスルッと見透かされる

ように時や状況が動くから

結局、嘘が着けない。

 

 

だから、個が尊重されるし、

自然に還ろうとするのだよ。

 

 

地球と生きる

自分の時間を生きる

と言うことが

幸せになる。

 

 

そこに、気がつかないとね。

 

 

だから、自分を知ることなんだよ。

本気で向き合え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録

 

 

色々、

降ってきてます。

イメージや、伝言や、

それにともない、私がバタバタしてましてw

 

呟き程度のブログで、

失礼致します。

おいおい綴ります。

 

また、来てね🍀