くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

エネルギーを意図的に使う時代に

エネルギーワーク

 

ヒーリング、アチューンメント、浄化、プロテクション(結界やブロック)

の4種類あると言われています。

 

氣を整えたり、浄化したり、バリア(結界)をはったりと、目には見えない領域の健康面を扱う事です。

人も動物も植物も物も氣を発しているのでね。

 

光や龍神、気、宇宙、宇宙人、鉱物、色、香り、

などを用いて(力を借りて)行うエネルギーワーク

もありますよね。

 

それらの大本のエネルギーは霊気(レイキ)です。

 

レイキとしてのエネルギーを使えるようになれば、

他のエネルギーワークはおおよそ理解が早いです。

 

しかし、大きな落とし穴があります

 

レイキは宇宙の根本エネルギーなので、誰でも元から流れているし、使っているんです。

ただ、量や質や感覚が鈍いだけ。

 

例えば、どこかが痛い時に手を当てるとか、撫でるとか。(痛いの痛いのトンで行け~🎵とか)

手からでるレイキエネルギーを使って癒やしているのです。

 

だから、軽くみられがち

そして、軽く考えられがち

これはとても損なことなのです

レイキを習われていれば尚更損な考えです。

 

 

しっかりと基礎を学ぶ事で、

◯エネルギーの流れを良くする

◯意図的に操れるようになる

◯心底(真底)理解する事でエネルギーの質が上がります。

 

霊気のエネルギー意外のエネルギーは

それぞれ力を借りるモノやヒーラーの意思が加わります。その意思は言葉を変えると念となります。

 

意思が加わったエネルギーは力が増しますが、

体力を使いますし、カルマの往き来が強くなったり

付加がかかります。

 

付加があると言うことは、

エネルギーワークを受けた方もヒーラーも

ワークのあとはスッキリサッパリしたとしても、

いずれぶり返しがあると言うことです。

 

その事をも理解する事が本物のエネルギーワークとなるのです。

 

 

エネルギーワークとはどういうモノなのか

意識を意図的に操るとは

操っているそのエネルギーとは

どういう物なのか、

理論的に、感覚的に、腑に落とすが重要です。

特にヒーラーやチャネラーさんは!

 

 

意図的に意思を含んだエネルギーを扱うヒーラーやチャネラーの霊性の質によって

同じモノから力を借りたとしても内容は全く違うものになります。

 

受ける方も、自分に合う合わないがありますので、

自分の感覚、直感を頼ることが一番だと思います。

 

口コミや価格に関しても、自分に合う合わないがあるので、安いから質が悪いとか、高いから良いだろうとか、

わからないと言うことですね。

 

電話やメールで問い合わせてみたり、質問してみたり、

ヒーラーさんチャネラーさんのお人柄と、自分との相性をみてみる事は必要かもしれませんね。

 

 

 

これからの世は、

目に見えない領域も意識をし、意図的に使う時代になります。

誰しもが、本来持っている力です。

興味をもち、体験してみることで、その感覚が湧いてくる(思い出す)事があります。

 

興味がある方は体験してみることをオススメします。

 

よい指導者、または信頼できるヒーラーさんに会えれば、ご自身で、ヒーリングできる様になると思います。

 

 

では、またぁ🍀