くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

上っ面はみないの

陰謀論てきな話

 

高額所得家庭への児童手当が打ち切りらしいね。

2021年2月2日ネットニュースより

政府は2日の閣議で、中学生以下の子どもを対象とした児童手当のうち、高所得者向けの「特例給付」について、年収1200万円以上の世帯は廃止する方針を盛り込んだ児童手当法などの改正案を決定した。  成立すれば、2022年10月支給分から適用する。  児童手当は一定の所得に満たない世帯に対し、3歳未満で月1万5000円、3歳以上は原則月1万円を支給。一定以上の所得がある世帯には児童1人当たり一律月5000円の特例給付を支払っている。  特例給付の所得制限は扶養家族の数によって異なるが、会社員の夫と専業主婦の妻、子ども2人の場合、夫の収入が960万円(所得736万円)以上ならもらえる。  年収960万円以上1200万円未満の世帯は、これまで通り特例給付が支払われるが、1200万円以上の世帯は廃止する。政府は特例給付の縮減で浮いた財源を、新たな保育所整備など待機児童対策に充当する。 

 

まー 想定内でしょう。

子どもだろうが 大人だろうが 

個は個になる時代だからね。

こういう所から水準を合わせていかないとね。

シナリオ通りですよ。きっと。

いずれ一律で支給されるんじゃないかな。

それまでは、かなり厳しいだろうね世の中は。

自分をみないとね。

 

f:id:kuronekokuuman:20210202225503j:plain

 

 

 

 

マイナンバーを悪い意味での「刻印」とか言う人も居るけども

なんで、統一管理されることを嫌がるのだろう。

 

この世はすでに管理社会なのだよ

しかも、管理されている場所が、

複数に、なん層にもなっていて、

例えば、役所でしょ、携帯キャリア会社、クレジットカード会社、銀行、自分の会社、学校、ネット上etc

複数あると言う事は、その分情報を

まき散らしているわけで。

一見バラバラに見えるかもしれないけども、

全部つながっているからね。

 

だったら1つに絞った方が安全性ましません?

 

スマートフォン持ってる時点でアウトだよ。

 

公正に構成されたシステムで、すべてを連携させた方が

不正も粗悪も浮き彫りになって、

やましい事が無ければ、安心便利な事なのに。

 

個人情報はほぼ漏れている。と思った方がいい気がする。

漏れていないのは、誰にも話していない事だけだと思った方がいいよ。苦笑

性癖も、好みも、行動も、思考も、思想も、漏れてるからね。

 

だれも見やしないが、デッカイデータベースに構築(貯められている)されてるんじゃないのかね。

どこぞの人間の行動パターン分析の1つとして。

統計の材料になってる。

 

 

じゃー どうやって、safety(セーフティー)するか

 

自分を知る事ですよ (笑)

 

精神性を上げて、自分が騙された、不利益だ、居心地悪い、と思う領域に行かない思考行動と意識を持つことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ ?

 

 

5Gが危ないとかいってるけども。

5Gの何がどう危ないのか知っているの?

 

結局はシステムの問題なのでは。

電磁波の強度を安全に保てる技術があれば問題ない訳で、

そのシステム技術が信用ならぬと騒いでいるのですね。

 

だけど、

情報の通信量がテラバイトをこなせないと、AI技術は発達しないし安全も保てないよ。

 テラバイト (terabyte,記号:TB) は、情報の大きさを表す単位。

 

 

 

電磁波がいやなら、スマホや機械類、

使わない方がいい。

Wi-FiとBluetoothは 電磁波つかってます

電気毛布や絨毯なんか影響あると思うよ。

 

昭和より前の生活に戻れますか?

縄文がいいか。

 

 

自然界にも普通に電磁波は存在します。

 

太陽の光は電磁波です (紫外線ね)

電磁波は波長によって様々な分類があって

電波、光、エックス線、ガンマ線 と呼ばれています。

それらがまた細かく分類されるわけです。

 

大量の情報を送受信するためには、濃度の濃い光が必要で、

それが、5G(5Generation)という名前の技術が使われている訳ですよ。

その技術の安全を保てるような仕組みにすれば5Gは問題ないわけです。

 

 

身体に影響があるのは4Gだっておなじでは?

 

だって、自然界の電磁波より濃度の濃い光を飛ばしているんだから。

 

それを皆さま毎日お使いになってるわけですよ。

蓄積された電磁波が肉体に影響あるのは納得だ。

 

スマートフォン

電源切ろう

寝る時は、別の部屋に置いておこう

使わない時間を作ろう

と、おもうでしょ。

 

 

はい、

 

じゃー5Gの何が悪いのさ。

 

どう思う?

 

悪いと思う事があるならそれを改善すればいい。

ただ悪い!怖い!っていってても始まらないし、

いずれ、それがフツーになれば忘れちゃうんでしょ。

 

精神障害、癌、健康被害があるかもしれない。

でもそれ、4Gも同じでは?

 4Gに使ってる電波(電磁波)

電磁波(光子)は障害物も真空すらも電波するのだ。

人体も通過すると言うことだ。小さい光子が身体の電子と化学反応をおこし、すでに影響を与えているかも。

 

そうやって、基が分かっていっれば改善できるかもしれない

 

生活の中で、少しでも気にして機械類から離れてみたり、自然に触れたりして、アーシング(グランディング)してみたり。

もう気にしない!と割り切ってみたり。(笑)

他の対策考えてみたり。

 

正直、一般人は世の中の動きを一人では変えられないじゃん。

変えられるモノは、自分と、自分の手の届く範囲なのだ!

 

陰謀論や上っ面情報に惑わされずに、

何がおかしくて、何が違和感なのか、何が不信なのか、何が疑問なのか

考察せよ!

不安の基が分かればさ、改善できる手が見つかるかも知れないじゃん。

 

それで不安は消えるのです♡

 

 

 

使えるスピリチュアルを身に付けよう(/・ω・)/

 

☆物理学、量子力学、科学もスピリチュアルだぞい

 

 

 

 

人類の技術発展と精神向上と生活の質向上と自然と共存

ホイホイ

人間は忙しいね。

地球はテーマパークの由縁ですな。