くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

伝言情報はねじりの加わったリボンだから。

 

目についたYouTubeをみた。

 

チュウオウ銀行は

政府の子会社じゃないよ

逆だからね…

 

 

 

 

キラキラスピや陰謀論もいいけど、

正しくない情報ばかり。

 

 

人の知識や情報は同じ話をしても。

個々の価値観や得意、重要視している部分、

好き嫌いなどで大きく変わってしまうし、

受け手によって伝わり方もそれぞれ違う

 

又聞きの情報(二次情報以上)は、

まっすぐなリボンが

二転三転、捻りが加わっていると

思って聞いた方がいい。

 

だから、ソースに近い情報を聞け!と言ってるんだ。

情報の配信者をきくとか。

第一次情報を聞き比べ、自分の直感や、体験などに照らし合わせ、腑に落ちるものをモノにしろと言ってるんだ。

モノにして使いこなせ。

 

 

アホらしい上っ面なキラキラは混乱させるだけ。

正しい知識の妨げになる。

陰謀論もしかりだ。

と、腹立たしく思うけれども、

 

その情報を信じて、右往左往するのも

経験ですので、行ってらっしゃい。

と、しておこう。

 

もしかしたら私の真実がダウトなのかも

知れないしな。

 

 

 

インターネットの普及で溢れる情報

自分の真実を探すのも大変な時代だ。

自分を信じていれば

そこを逆手にとって、自分にピッタリな

情報に出会えるはず。

 

疑い、拒絶するのではなく

情報を聞いてみて、自分の心に聞き直してみる。

 

〇聞いた情報をまるっと鵜呑みにしない。

〇自分フィルターで確認する。

〇相手の情報を疑うのではなく参考にする。

 

不安や焦りが増幅したら、

情報の何に反応したのかを考察する。

 

〇自分の気持ちを書き出してみる

 

考察した自分の不安を今度は調べ直してみる。

また、避けられる道を模索すること。

 

もし、うまくできないと思うなら

聞きに来て欲しい。 

LINE Add Friend

 

 

 

全てを平におき

エネルギーとして見る必要が出てきている。

嘘も真実になる世界

自分にあった情報に合う事が自分の世界を創り出す。

 

全人類の底上げが急がれる

 

 

 

 

 

 

 

LINE Add Friend