くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

地震と緑のオーブ/本日の予定

おはようございます。

 

土曜日は知人のお店で

カード占いをしています。

 

昨日は体調が整わなくて

少しソワソワ、繋がり易いと言うか…

瞑想したくなると言うかで、

あまり占いに身が入らない感じでした。

SNS用に写真を撮ったら、

緑の影(オーブ?)が横切ったりして、

悪いものではないのですが😅

 

 

体調が整わないのを見越してか、

訪問者ゼロ(笑)

早々に帰りました。

退出後にこられた方がいましたら

すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

大きい地震がありましたね。

揺れで目覚めました。

 

地震大国らしいので、

備えはあった方がよろしいかと思います。

 

人口地震だろうが、天然地震だろうが

地震は地震ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

20210214

地球からのメッセージ

 

 

私も動いています

生命あるのもは動きがあります。

意図的な動きでないこともあります

時はミテイマス(大まかなシナリオもあると言いたいのか?)

意識は選択されます。(集合意識により動く)

波は大きく、解放を喜びます

(イメージとして、波が大きく荒れているようですが、美しいです。水の精霊がアクティブに舞を踊っているかのようです。エネルギーの解放の事なのか、これからの事なのか?)

 

共に… 

(地球は人類と共にあると思っています。彼らは繋がりを知っていますから、私たちと共にあるとずっと思っています。)

(地球に住まう私たちは、当たり前だと思っているけれど、当たり前な事などありません。彼らの承諾がなければ人類など存在できるはずがないのです。地表に住まう私たちは特別です。ある意味では実験対象(被験者)とも言うのかもしてません。それでも、多くの共同生命体に守られている事を知ってほしいです。)

 

🌍の北海道より上の方

🌍の3ブンノ1くらいの面積で 

斜めに亀裂が入り ズレマシタ。

 

海外でも大きな地震がありそうです。

地震なのか、暴動や崩壊なのか…

 

日本にいる方は

精神性(霊性)を上げてください。

今のところ土地は揺るぎません。

まだ、時でない。

 

 

 

 

2021年2月14日

今日は 東京武蔵境駅「香りの森」

に滞在しております。

よろしければお越しください♪ヽ(´▽`)/

レイキヒーリング体験が無償で受けられます。

押し売りなどありません (笑)

お互いに練習し合う場ですので、

とてもお得に体験できますよ。

病を気にされる方、

レイキが気になる方は

是非とも✨

100%天然ヒーリングを体験できます。

 

 

 

 

追記入

 

私を守ることは

アナタヲ守ること。

 

っと連行している。

この概念を腑に落とすこと