くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

ストイックちゃうよ。素直になればいいんよ。

 

これからは、自分の思考の癖や

現代の固定観念や概念

思い込み、勘違いをキレイに理解し、

クリアーにしていくことが重要である。

 

癖を直せとか、改善しろとか

そう言うのは次の行程だ。

まずは知ることです。


f:id:kuronekokuuman:20210217111115j:image

 

他人の事なんて後回しだ

家族や親愛なる人だとしても…。

 

まずは自分。

自己中心的とか、思いやりがないとか

言われそうだけれども、

その考え方が本当の幸せを遠ざける。

この言葉さえも、本当の意味での愛だ

知るんだ。

私の話したい事が理解できれば。

 

 

 

 

得た知識は正しく使いこなさなければ

意味をなさない。

憧れだけでは、何にもならない。

リーダーの近くでワイワイやってっても

意味ないんだよ。

スピリチュアル仲間とただお話してても

進まないんだよ。

 

そのグループで、その場の情報源から

何をつかみとる?

自分を知らなければ、自分にとって有意な

情報は解らないだろ。

外に求めるから見えないのだよ。

 

 

 

人は人である事ですでにスピリチュアルであり

優れたサイキッカーである。

この世の生活の中でも溢れているんだ、

意識拡張のヒントが。

 

 

自分を知る勇気。

自分を生きる勇気。

自分と向き合う勇気

 

時に別れや挫折を

受け入れざる得ないこともある。

 

腹をくくり、行動できるようになれば、

知らずに霊的能力は上がる。

意識拡張は進み、この世がすでに四次元である事を知り、ある人は五次元を理解するかもしれない。

意識でこの世が創られて、自分でパラレルを選択し、移動していることも、

自分時間を生きている事も強く知るんだ。

 

 

それでも、迷うことがあれば、

占いやチャネラーやヒーラーを頼ればいい。

 

彼らからの情報はアドバイスや指針の確認程度でよい。

 

最終的には自分で選び取り、

行動するのは自分なのだから。

 

彼らは責任なんて取らないよ。

 

 

 

何度もいうけど、

 

今、この瞬間生きている人は

いつでも悟れる。

人間の癖を知り

自分も他者も受動的に受け入れ、

受け流すを自由にできるようになれればいいのだ。

 

それには、自分の人生で蓄積してきた人間としての癖を知り手懐ける事だ。

 

それには、気づきとなるタイミングや

出来事や、出会いが必要だったりする。

 

それは、突然現れたりもするし、

自分から行動する必要があったりもする。

 

つまり、心動かされる事があるならば、

最優先で、心のままに突き動かされよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

スピリチュアルワーカーだとか

占い師とか、増えたよね。

コーチングとか、自己啓発とか

いろいろあるよね。

 

私もその1人(爆笑)

 

 

その中でも、

クライアントや受講生さんの

向き合うべき課題が、解っているのに提言しない指導者っているでしょ。

あれって、クライアント様ご本人が問題点や改善点は自分で気づいて意味をなす。と思っているのかもしれないけど、

この時期にそのやり方は古い‼️

古すぎる❗

遅すぎる❗

ダサすぎる❗

 

私はそう言うやり方は好きじゃない。

 

この時期で、自分の捻れた思考の癖や心の癖(トラウマ)の乗り越え方が解らない人に、

「解るでしょ?できるでしょ?」バリに

重要点を濁すのは

本当に気分が悪い。

 

ハッキリ言ってやればいいんだ。

 

それで、相手が気分を害したとしても、絶対にいつか

「これかぁ…」って大きな気づきになるはずだし、

もうハッキリ向き合わせちゃった方が覚醒が進むんだよ。

それなのに、濁すなんて…。

課題の与え方がキタナイよ。

 

そんなスピリチュアルワーカーさんを見ると、

「クライアントを手放すのが惜しいのか?」と疑いたくもなる。

はたまた、本当の意味で高次元という意味を知らないのか…。人間としての癖の理解が浅いのか…。

 

 

少なからずいるはずですよ。

悩むクライアントや、

キラキラスピリチュアルが好きで、

チヤホヤしてくれるクライアントがいなくなれば、

彼らは仕事が失くなると思っているのだから。

 

そーですよね?

 

 

それって、

クライアント様の為ですか?

社会の為ですか?

人類の為ですか?

宇宙のためですかーーーーあ?!

 

地球人みなが、

1日でも早く

「自分を知る」と言う意味を深く腑におとして、

自分の人生を、

自分の時間を生きてほしい。

 

 

そうすれば、未来はみんなが

居心地イイで溢れるはずなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録

 

 

私の知る未来は

占いとヒーリングは残る。

チャネラーやリーディングだけに

頼ったモノは失くなる。

 

だって、一般的にみんなができるようになってるからね。

 

占い師はより、コーチング能力や指導力が問われる。

ヒーリングはより、ナチュラルで質の良いものが求められる。

 

嘘や誤魔化しは、お客様もまるっとお見通しだからね。

ナンちゃってワーカーは残らない