くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

憧れの人…。

自分よりスゴいと思える人

ちょっとスゴいと思える人

尊敬できる人

ちょっと尊敬できる人と一緒に居られると

楽だぁ。

 

 

どんなに頑張っても、彼らには成れないし、

競うつもりもないし、

見栄を張っても、きっと見透かされるだけ。

 

だから、このままでイイや

素直に行こう🎵って思える。

 

 

そう思えると、

不思議と力が抜けて、

色々うまくいくし、

尊敬できる人からも素直に認めてもらえる。

 

気がつくと、自分の中で尊敬できる人や憧れている人と肩を並べられている。と気がつくんだ。

 

同じ課題をくらべたら、

経験数、経験値、費やした時間歴

などは到底かなわない。

 

だけど、精神性や霊性、意識は拡張できる。

気づきさえ、腑に落とせれば。

 

意識レベルでは、

彼らと同じ層(ゾーン)を認識する事が出来るんだ。

 

 

これからの時代は序列じゃない。

 

 

先輩は、憧れのあの人は、

こんなことでは私を嫌いになんてならないよね。

こんなぺーぺーの私の事を、妬んだり、羨ましくなんて思わないよね。

そうだよ! 私よりも精神性が高いんだから✨

 

と、気張らずに甘えればいいんだ。

 

 

礼儀やルールは必要だよ。

それは人間だからね。

 

それでも、

出来ないのは恥ずかしいだの。

知らないのは恥ずかしいだの。

偉そうにしたら、ハブられるかもだの。

意見したら嫌われるかもだの。

そう言うのって

なんかモッタイナイ。

 

後ろから着いていくだけで収穫あるのかな。

 

 

 

自分の事、出来る人だと思っているんだよねきっと。

プライドがあるのだろうねきっと。

自分の事信じて居ないんだろうねきっと

失敗が怖いんだろうねきっと。

 

 

ちょっと上の人たちと仲良くなって

素直に 無邪気に

追っかければいいんだよ。

ドンドンイイトコロ吸収しろぉ

 

崇拝するんじゃなくて、

ボスだと思って従わないで、

 

 

 

素直に憧れて、自分を受け入れて

さらけ出せばいいんだよ。

 

スゴいと思える人は、

寛大なはずだよ。

 

自分が憧れてスゴいと思える人なのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

あなたはどっちの立場で、この記事を読んでいるのかしら…。