くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

12時間 固形物を抜く

ミャンマーのデモ…

軍だから悪いとか

民間(市民)だから善いとか

無いからね。

惑わされちゃいけない。

 

 

 

 

私し事

 

膝がずれやすくなってしまって、

腰や上半身にも歪みが来ている。

 

骨格の問題はレイキヒーリングをしても、

改善しにくい。

忙しくなりそうなので、整体に行く事にする。

美容院にも行きたいし、

あれもこれもと、ちょこちょこ動くと

身体がだるい💦

 

免疫力、身体のバランス改善には

有酸素運動が有効なんだよな

出来ていない💦

ヨガもサボってるぅ( ̄▽ ̄;)

だから身体が歪む🤣

 

 

昨日のオープンデイお手伝いに

固形物を一切食さずに出掛けたら、脳ミソの回転が悪かった。(12時間程度のプチ断食)

無食は活動(仕事)しなくてはいけない人には効率が悪くなる。食を断つ時間がゆっくりととれると色々な気づきがあるのだけれど、日常生活があるとなかなか難しいな。

人間は他のモノのエネルギーを食し頂き

生きられる動物なのだとつくづく思った。

 

やはり、好きなものを

食と向き合う時間にした方が肉体の声は聞きやすそうだ。

 

 

運動と食事

肉体のバランスを感じる事も

メンタルや思考安定とも切り離せない。

 

 

魂と

思考と

肉体の

声をバランスよく聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

おまけ

 

過去の

固形物断食は3日で限界でした。

日常生活(炊事洗濯)もキツくなります。

身体がキツイと言うよりも脳ミソの動きが悪くなる。

意識(感覚)は鋭くなっても

脳はクリアーにはならない(笑)

身体は食事を入れた時にエネルギー吸収を感じるので面白いが、人によっては少量ずつ徐々に行わないと、ホルモンバランスの急激な上昇でショックを受ける可能性があるから注意だ。

 

 

🧠は脳ミソの統制がとれなくなります。

物事の優先や効率計算が出来なくなる。

ミスや注意散漫が増える。

ある意味習慣や常識やルールを逸脱できるのかも知れないけど、スムーズではないので、おすすめしない。

ストレスを感じるだけだ(笑)

やる人は居ないと思うけどね。

 

持論として、

脳ミソってめちゃんこエネルギーが必要な臓器

人間は思考して心地イイを作り出す生き物

だから、効率を考える→いい悪いや優越感を感じる。

 

思考を手放すと今の社会では生きていけない(笑)

 

また、人命維持優先順位としては思考は重要視されていない。心臓や肺などの内臓のほうが優位である。

だから、脳死でも肉体は生きていける。

では、思考と言う陰陽、善悪を作り出す行為は必要なのか?

あーそうか。

この社会で生きていくためには必要なのね😅

 

じゃー 思考の意味とは?

 

 

 

 

 

好きなものを美味しく頂きましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ解消

気づき発展お手伝い致します。

LINE Add Friend