くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

暦について、

暦(こよみ、れき)って気になるけど、

手が出ない(苦笑)

占いの易と同じ感覚。

 

 

「暦ってなんだろう」と

問いを心のなかで連呼していた。

 

ガイドのPさんと繋がったらしく

 

Pさん 『いのちです』と即答

 

 

 

Pさんからの情報は続きます。

 

地球では宇宙との繋がり(法則性)を忘れないように、個が個として連携をとり、大きな個となるように暦を生みました?(与えました?とするにはちょっと軽いので、生みましたと表現)

 

地球は時間が早いので、命の尊さを知るでしょう。

体感は五感から生まれます。

五感とは

視・聴・嗅(きゅう)・味・触の五つの感覚。感覚の総称。

 

星をうみ星をつなぐ、

記憶は伝い 意識を刻む

(忘れてはいけない。と強く伝わってくる)

 

 

 

要約すると。

 

時間(いのち)の長い星から来た魂は、のんびりしちゃって

時間(いのち)を忘れるかもしれないから暦と言う基準を作った。

地球と言う星で宇宙との繋がりを忘れちゃう魂も出てくるかも知れないから暦と言う神秘を作った。

暦があれば宇宙と繋がれる 魂と繋がれる。

 

時間は命そのもの

地球の時間(いのち)は短いから有意義に楽しみなさい。

(挑戦しなさい。というニュアンスの方が強い🤣)

 

暦は続き、繰り返す。

命も続き、繰り返す。

しかし、同じものはない。

 

 

って感じですかね。

 

 

 

 

暦って可視化できる時間(いのち)なんだよ 

 季節や行事、風習も

 

f:id:kuronekokuuman:20201026102930j:plain

今年はお雛様出さなかった(-_-;)

ごめんなさい。

 

 

 

 

補足

 

地球での100年は

他の星では、1000年以上だったりします。

又は、50年のところもあるかも

 

1つの物事が現実化する時間

地球での1時間は

他の星では0.1秒かも

又は、5時間とか

 

願望実現が早い星では、命の時間が長くなる。

願望実現に時間がかかる星では、命が短くなるのは

モノゴトの進行時間が遅いから、

それだけモノゴトに命の時間を費やすことになる。

 

地球ではモノゴトに費やす時間が長いとされる。

思考、意識してから叶うまでの時間が長いと言うコト

(1つのモノゴトに費やす命が長いから自分時間を浪費する)

 だから、肉体寿命が短い。

しかし、その時間も2020移行早くなってきている。

と、言うコトは、意識の次元上昇していると言うコト。

 

 

 

記録に音声とりました。

https://youtu.be/um2eQOqNVaY