くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

覚えていない記憶 消えた記憶

過去記事でも書いたかな、

 

地球のレイヤー(時間や空間、記憶)は統合されて、

人類の記憶がなくなっている(薄くなっている)

ハズなんですよ。

 

私はそれをジャンプと言ってます。

ザザザーっと砂煙みたいなものが

動くのです。

地球がジャンプしたのか、

砂煙みたいなのが動いたのかわからないような

現象です

 

 

いらない情報は消されている。

そうやって、地球も軽くなろうとしている。

 

情報(記憶)にも重みがあるからね。

 

 

そう。

 

貴方も、前までは覚えていたのに…という

消えた記憶があるハズ。

思い出せない事があるハズ。

覚えられない事があるハズ。

 

気がつかない情報は、

思い出すことさえも忘れているハズ。

 

ようは、いらない情報と言うこと。

 

 

 

でね。

 

他者との共通の記憶も

統合されていくから、曖昧な情報や記憶は、

比重の大きい情報や記憶に書き換えられているハズ。

または、行くハズ。

 

気がつかない情報は、

覚えていたことさえも忘れているハズ。

 

ようは、いらない情報と言うこと。

 

 

自分を知るための隙間を作っているんだよ。