くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

徒然…

目に見えない存在とのつきあい方

 

見に行こうとか、

聞きに行こうとか、

する行為は疲れる。

エネルギー使うしね。

カルマが動くしね。

 

疑問に思った事のヒントや解釈が降ってくるような

付き合いができた方がいいと思うんだよね。

 

 

 

 

神社仏閣に行く意味

 

人間て無意識に

御祓であったり、精神的な浄化がやりたいんだと思うよ。

 

また、祈りの集まるところは神と繋がれる所だから、

人間と神、お互いの存在を確かめ合いたいのかも。

基は繋がっているからね。

 

地球や宇宙のためにも

神社仏閣では感謝を奉納してほしいですね。

 

 

 

 

 

情報の伝播

 

空気を読むって

しんどいわぁ

 

空気読んでる人

皆さん すごいよ。

 

私だって読みますよ。一応。

意識を張り巡らす

気遣い 

意識的に情報をとる

情報の伝わる波ってこういう

事だよね。

 

 

 

今日は朝からエネルギーが

降り注いでいる…。

3.11かぁ