くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

初参加イベント 癒し人の森 

3月14日 香りの森Presents

『癒し人の森』

無事に終了致しました。

皆様ありがとうございました。

 

定額で5種類も

占いやヒーリングが受けられるなんて

占い、ヒーリング初心者様や、

興味がある方にはもってこいなイベントだと思いました。

ヒーラーとしても、経験が積めるので有難い✨

 

 

このイベントへ初参加と言う事もあってご興味頂いたのか、多くの方にお会いできました。

皆様が少しでもポジティブに行動ができますよう願っています。

感謝💖

 

癒し人の森 ヒーリングの宴


f:id:kuronekokuuman:20210316075343j:image

 

 

占いと言うものは、

 

望まない結果は、その様にはならないように

望む結果は、よりその様になるように

行動できるためのアドバイスです。

 

決して、決められた答えではありません。

自分の未来は、自分の行動と選択により創られます。

 

常に自分が幸せで、

心地よい現実を生きられますように

意識を内側に向けて、

自分と対話して欲しいと思います。

 

 

不安やモヤモヤ

落ち込みや、焦り、疎外感は

外側ばかりみていると、

他者からの情報により、

他者と自分を比べてしまったりで

自分を追い込んでしまいます。

それは、自分がしんどくなるばかりです。

 

自分の心に聞いて

やりたくない時はやらなくていい

やりたいことが思い付かないときは、

 

『今、ここ、じぶん』

を感じていればいい。

 

 

他者との関係で、自分がどうすることもできないことは考えてもしょうがないので、気にしないように自分の気持ちを切り替える必要があります。

自分の問題と他人の問題を混同しない。

 

好きも嫌いも

気にしているから起こる感情だからです。

要は、同じなのです。

好きすぎて気になるも

嫌いすぎて気になるも

相手にどうにかして欲しいと思うのはエゴ。

また、

嫌いな自分を受け入れられないのも、

自分に対するエゴなのです。

 

なぜ、そう思ってしまうのか、

そう思わないようにするにはどうしたらよいのか

自分に問いかけ、自分の幸せの為に行動する事です。

 

自分が居心地よく、幸せならば

誰の事も恨まず、嫌いになることはないからです。

自分の事も嫌いになることもないのです。

 

 

自分のネガティブな感情は 

受け入れて、受け流す。

 

無駄なことなどなにもない。

全てヨシです。

自分が思っている現状は、

自分が選び取り行動してきた結果だからです。

 

自分の未来は自分で創っている。

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディング占い

 

私の場合、思い出しながらお話されている方のイメージや映像を意識下でキャッチし、第三者として個として悔いのない行動になるようアドバイスさせて頂いています。

リーディング要素が強い占いです。

相談者様の相手の思いも追って感情を読み取ります。

 

オラクルカードは

リーディングで感じ取った現状事がどのように展開されるのかチャネリングにより相談者様の魂に問いかけて声を絵柄に反映させて行きます。

カードは相談者様に1枚から3枚を選び取って頂きます。

○現在、過去、未来

○必要な要素

○アドバイス

をストーリーで導きます。

 

 

 

占いセッション

ご相談、お問い合わせ

LINE Add Friend

 

体験シェアサイト『TABICA』

☆オンライン座談会受付中

オンライン座談会 | TABICA この体験が、旅になる。

☆四次元意識になってみる/

四次元意識になってみる/時間について考えよう | TABICA この体験が、旅になる。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ひっそり反省会

ご相談者様越しに強い憤りを感じ取ってしまい、

少し、熱がこもりすぎたセッションがあったかもしれない…。でも、あのくらいの熱量があるからこそ、次の一歩になるのかも知れない…。

受けとり側としては、どう届いたのだろう…。

 

どうせ…

だって…

…だろう

などの言葉が出た時は、まだ可能性があると言う事。

自分の居心地いい 

を探して前進して欲しいなぁ…。