くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

リズム

 

朝のおつとめ

般若心経をあげているときに

神様(女神)のエネルギーがいました。

現れたというか、

いました。

 

なにかまた、動きがあるのだろうか?

春分だからかな。

毎年そうだけど

お彼岸の頃になると体調不良を感じるとか

よく聞くよね。

 

宇宙のリズムなんだろうな。

 

 

 

 

 

おまけ

 

自分としては、

やりたいこはあるのに、

動けていない (苦笑)

 

タイミングなのか

老猫くまさんに寄り添える

 

流れに身を任せる。

 

ソワソワ感や焦りに惑わされちゃいかん。

そんな気持ちも受け入れて受けながす。

生きているだけですばらしー🌠

 

 

 

 

不思議と北に手を合わせたくなるのは

北の方位は千手観音と毘沙門天さんの方位

らしい。

ご縁を感じている神様仏様なので、

納得した。