くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

人間の意識さえもコントロールしようとする人間

 

トランスヒューマニズム

AI人間→グレイ種族への道

 

ムーンショットって計画はリアルにあるんだよ。

これは知った方がいいのか どうなのか…。

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府

 

 

 

トランスヒューマニズムとドイツ啓蒙活動の成功の秘訣(2021年2月21日フォーラム) - YouTube

動画拝聴中 気分悪くなった💦

 

人間の良さを丸潰し(ーー;)

 

 

人類って自然と人口は減るんだよ。

宇宙のエネルギー質量は一定だから、意識上昇次元上昇したらそれが自然なんだよ。

人、一人に要するエネルギーを一定としたとき、人としての労働力として人数を必要とするより、寿命や人の質にエネルギーを使うようになるからね。

 

急激に減ることはないし、理不尽に命を奪われることもない。

 

 

遠からず地球人類の選択によっては、

人口を管理と言うより人の意識を管理したいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

あー

そうそう。

 

抗がん剤で卵巣や子宮がやられて妊娠できなくなる人もいるだろう。妊娠を希望する人はよく考えて欲しい。

抗がん剤をうけても妊娠出産してる人もいるのも事実。

私は40過ぎだから、排卵が止まってもおかしくはないが、ホルモン治療放棄しても生理が始まる気配はない。

きっとこのまま終わるだろう。

まーぁ 腹の皮と肉を使っちゃってるから、

お腹大きくすることできないしね。(笑)

逆に生理がなくてありがたい。

 

 

 

 

 

コロちゃんの対応は明らかにおかしいよね…

 

ウイルスを悪者にして

あたかも善意的活動で、

人を誘導しているような。

 

わざとらしいほど、露骨に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

彼らは必死に意識に残ろうとするんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンタクト LINEofficial

LINE Add Friend