くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

情報は必要な時に降ってくる

書こう!と思い立ち

パソコン立ち上げている間

スマホでメール打ってたら、

書こう!と湧き出てきた

メッセージが消えてしまった(-_-;)

 

 

ガックシ_| ̄|○lll

ヤッチマッタ(´;ω;`)

 

f:id:kuronekokuuman:20210327092704j:plain

 

情報や体験、経験、学びのタイミングは

ベストな時に必ず訪れる。

それをキャッチして行動して

自分のモノにできるかは、自分次第。

 

マジそれなー

 

私はそれを経験して、答え合わせもしているから

言い切れるし、自信がある!

 

自分の人生に無駄は一切ない。

 

そりゃぁ 遠回りする人もいるよ

最短で進む人も居る。

でもね、それも自分に必要な経験をするための

自分の「選択、行動+伝える」 なんですわ。

必要なことはスルーしても何度でも訪れる

イイ事も

悪い事も

感じ方は自分次第。

 

マジそれなー

 

 

人も情報だから

今まで仲良かった人と疎遠になったり

今まで接点が無かった人と仲良くなったり

自分の周りのメンバーが変わることも不思議ではない

フツーなのだ。

ずっと変わらず付き合えると言うのは、

それだけ縁が深いんだろうな。

深くしているってこともあるか。

学びに必要としていると言うか。

 

季節的に春は「終わったり、始まったり」する季節

 

なんとなくまとまった記事になったような( ´艸`)

メッセージ忘れちゃうのも意味があったのかもね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は4度目の乳輪乳頭手術?の日

日帰りで局所麻酔だろうから処置治療といった気分ですけどね。

 

本当はキャンセルしようかと思ってたら....

この話は再建の回にしよう。

 

 

 

では、またぁ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

そうそう、占い師?として

BS朝日さんの取材をうけました。

(放送終了したので解禁情報)

番組にちょろっと参加させてもらっただけだけどね。

こういうのも「めぐり」

タイミングですよね。

 

 

 

 

 

 

お問合せ コンタクト↙

LINE Add Friend