くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

全ての工程終わったよね/形成外科診察日

診察日

 

今日の病院も大盛況(-_-;)

 

人がいっぱい。

病をもった人や支える家族がこんなにいるんだなぁ

としみじみ。

中待合室に入れず、外の椅子に腰かけて待つ。

 

一時間くらい待つだろうと思いきや、

20分くらいで呼ばれた。

 

 

サポートの女医さんによる

オペレーションで

いつもの様に記録のための写真撮影をして。

今回からはアップバージョンも撮られた。

 

胸の色の撮影もして。

 

教授の診察がおわり

 

次回の予約を入れて

 

流れるように診察終了

 

 

すこぶる順調

本日から入浴OK

お風呂にザブーンできます!(*^▽^*)

 

今のところ、タトゥの色が濃く見えるが、

これはヤハリ 「かさぶた」とのこと。

そのうちはがれて、色味も落ちるらしい。

 

このままだと、左右の色素の色合いが違い過ぎるからね。

よかったよかった。

 

 

いつもの軟膏の処方がでました。

f:id:kuronekokuuman:20210405230232j:plain

 

 

 

 

はー

終わりだなぁ

乳房再建。工程は終わったぞー

乳がんから再建まで、約3年。

アッと言う間だな。

学ばせて?いただいた。

 

再建側の胸や脇は 時々ツッパルし

ギューッと痛むこともある。

 

お腹の表面が突っ張ることもある

 

胸に柔らかさが出てきているけど、

垂れるほどでもない。

その辺はもう一息。

 

腰の傷も、胸の傷も馴染んできてはいるが、

消える事はない。

お腹の傷は痛むこともある。

胸と交互に。

 

とにかく よく頑張ったなぁw

 

 

 

次に向けて

肉体の体力向上せねばな。

霊的にも肉体的にも向上せねばならぬのだ。

 

はぁ。筋トレ苦手です。

ヨガかぁ

サボってる 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuronekokuuman:20210405213544j:plain