くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

アピール下手?ではないのですが… 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

最近また、やる気が…。

いろいろ停止気味…。

 

 

完全に三次元適応障害です(笑)

 

 

以前、占いの先輩に占っていただいたとき

ビジネスパートナー(相棒)を見つけた方がいいと言われた。

それは宇宙からのメッセージでももらっている。

思い当たる。

 

マイペースすぎるらしい。

 

その、マイペースさが出やすく、グイグイ行く行動が継続できない(苦笑)

これは現在のビジネス感覚としてはまずいのです。

 

表に出る事、表現すること、アピール

していかないとダメなのよ。

見つけてもらわないと繋がれないしね。

現在は。

 

しかし、必要な時に必要なタイミングで

必要な人や出来事とは出会うだろう、

と言う心底の概念があるので、

どーにもこうにも…。(苦笑)

頑張ることないなぁと思ってしまう。

宇宙的思考…。

 

 

自分の中に言いたいことは沢山あれども、

皆が、何を聞きたいのか、

解らないのか、

考えてしまうと表現しにくい。

 

当たり前なのだけれども、

ビジネスとしては

それがウマクナイ。

 

言いたいことをそのまま言えば良いのにね(笑)

 

人類は矛盾の中で生きている

 

 

 

 

 

先日はclubhouse

Taishi_tominagaさん、ご参加くださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

次回は4月14日22時~を予定しています。

「水とアート」についてスピリチュアル、哲学、化学、宗教、歴史など含めてお話ししています。

 

 

 

clubhouseは音声チャットでリアルに共有できるので、

いろいろと便利

 

しかし、居心地いいroomにいると

話すこともないので、結局ミュート(笑)

聴き専と言う、聞き方専門の人となる。

話をフラれれば話すけどね。

 

 

 

はてさて、本でも書くか?…。

 

 

 

 

 

 

 

4月10日土曜日 午後

御花畑駅『一期一会』におります。 

 

菜花の秩父にいらっしゃってください。

 

 


f:id:kuronekokuuman:20210410101630j:image

 

 

 

おまけ

4月11日日曜日は

「香りの森のオープンデイ」です。

誰でも、レイキヒーリング体験できます。