くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

clubhouseゲスト?出演中

言い出しっぺは私なのに、

その他は全てタイシさん😆

さすがアーティストですよ。

文も表現もうまいなぁ(笑)

 

「水とアート」をテーマにお話ししています。

4/14(水)22時から

💧 水と月🌕💧 ホピの水氏族のお家に訪れた時の事💧 国津神💧 空海や覚者の宇宙観(意識)💧 アートと虚空蔵(アカシック)についてお話しようと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

● 話者

金子房世 / フサヨ

癌に罹患後、世界の見え方がかわりこの世の仕組みをみるようになる。現在は、レイキを習得しながらカウンセラーとしても活動。

 

富永大士 / タイシ

めにみえない領域とみえる領域の狭間にいる人間について絵画で表現。自分だけの神話をもつアウラ・ロコ(金工アクセサリー)主宰。

 

● 今後

21(水)22:00-23:00

 

参加者さんにお話したい方がいたら一緒にお話していただきます。よかったら、ご参加ください🙏

 

#クラブハウス #clubhouse #水 #water #art #painting#taishitominaga #富永大士

 

水とアートのお話 - Clubhouse

 


f:id:kuronekokuuman:20210412204611j:image