くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

占うと言うカウンセリング

4月18日の香りの森企画イベント

『癒し人の森』

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

今回の私は、前回よりはセッション数は少なかったけれども、

内容が濃かった。。。。

 

帰宅後、ぐったり(笑)

ご神気のつよい神社仏閣にいったかのような体感になりました。

カードに頼らない

リーディングとチャネリング能力を使ったようです。

 

それ以後数日 眠くて眠くて。

20分セッションの場合 あまり深く読み過ぎると時間が足らないし

浅いとお客様の腑に落とせない。

 

セッション後 ご自身の意識が変われば次元やパラレルは変わるから

そういう体感してもらいたいものね。

 

思い当たる事が点と点

つないでいくと線になり

輪になり 面になり

多面体になり

モノゴトの見方がかわる→ 環境が定着して変わる

居心地いいにシフトする!

 

 

はぁ♡ 嬉しい。

 

 

そういうマインドでありたい。

 

これでイイのだ!

 

 

 

皆さま、自分の魂と対話しましょう。

脳ミソで考えた意見は置いておこう。

 

 

 

癒し人の森

次回は5月16日(日曜)  詳しくは↓

癒し人の森 ヒーリングの宴