くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

加速する5月

ピロさんが

悲しげに地球を見ている

なにも起きなければいいけれど…。

と、思って2週間が経つ

 

 

誰かが話していた

5.11ってなんぞ?

 

みんなどーやって情報仕入れてんのよ💦

すごいな。

 

穏やかに過ぎますように。

 

 

 

 

5月って

慌ただしくなると思うんだぁ

 

神社仏閣に無性に行きたくなって呼ばれる人や

古道など、登山したくなる人や

海や川に行きたくなる人や

ゴミ拾いなどのボランティアに目覚める人

 

地球が呼んでるよね。

適材適所にいくだろう。

 

繋ぎ役

祓い役

守護役

切り役

知らせ役

などなど。

お疲れ様です。

ライトワーカーさんたち。

 

 


f:id:kuronekokuuman:20210501212203j:image

 

おまけ

私も、ぐっど専門的になってきました。

プロテクト(霊的なブロックやバリア)に関して

強くなりたいと思うようになった。

エネルギーを貯めるコトや、固めるコト。

意図的に使う。

浄化や癒しはもちろんだけど、

プロテクトも使いこなせるようになる。