くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

リセット

 ペットロス

もふもふロス

かまうコが居ないとやっぱり寂しい。

もふもふしたーい

ただの猫好き(笑)

 

f:id:kuronekokuuman:20210520104419j:plain

 

 

 

今日は朝から繋がりやすくてね

なにも考えて居ないからかもな(笑)

なにもしたくないけど、

情報入ってくるので、

情報漁ると、疲れたわ。

自業自得

 

なんか、ソワソワ

一旦リセットする。

 

削ぎ落とす

 

終わると始まる 

からね🎵

 

 

 

 

音の振動を発する練習をちょこちょこ

祝詞や真言の言葉の意味と音

どう使うのかな。

声でグラスを割れてらスゴいよねw

 

 

 

クニトコタチノミコト

オモイガネノミコト?

眷属

火の氣

水の氣

 

アハバラキ(謎の神)

荒神様

などなど

 

 

本来の地球のエネルギーへ

地球人は地球と生きていくからイキるのだ。

 

 

 

修験の先生のブログです。

点と点が線となり面となり…☆彡

本当に共感いたします。

どうぞご覧ください。

修行の大切なこと | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~ameblo.jp