くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

とい2

自分の放ったエネルギーは

そのまま、

又は、

いずれ形を変えて

必ず反ってきます。

 

宇宙は全てにおいて平等なのです。

その同じエネルギーを

どのように演出するかは

自分の

選択と行動と伝達で創っています。

 

 

 

アナタハ私

ワタシハあなた

嫌なこともいいことも

自分が相手に抱いた感情は

相手も自分に抱きうる感情です。

 

鏡の法則

と言うことでしょうか。

 

 

 

自分の経験したことでない事を

話を聞いただけで、

察してしまう

怒りも悲しみも喜びも

全て、

幻想なのに

自分の中に同類な感情があるから

同調し、

現実化するのです。

 

卑しいことも

卑怯なことも

誤魔化しも

無理も

我慢も

善意ある優しさも

哀れみも

 

全てが

自分の中にある

エゴ

 

私がそれに気がつく為に

アナタハいる

 

相手がいるから

自分を知ることができる

しかし、

自分を創るのは自分

自分でその事に気がつく事ですね。