くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

お礼参り

先日の甥っ子の件で

吾妻聖天山へ

お礼参り。

 

 

聖天様とのご縁についてはコチラ↓

神が伝うご縁 - くろねこくぅまんplus

 

 

 

今回は主である

甥っ子と甥っ子の母(妹)と

いって参りました。


f:id:kuronekokuuman:20210730151618j:image

ザリガニがいっぱい…

と夢中です😊
f:id:kuronekokuuman:20210730151658j:image

 

梅シロップのかき氷
f:id:kuronekokuuman:20210730151721j:image

 

境内:参道の茶店

騎崎屋さんで、かき氷をいただきました。

香り爽やかな熟された梅のソースが

美味しかったです。

氷も臭くない!

秩父育ちである私たちは

天然かき氷(宇佐美冷蔵)の味を知っているので

かき氷には割りとうるさい(苦笑)

が、こちらのかき氷は美味しい♥️

今度は宇治抹茶小豆を頂こう🎵と思う。

 

f:id:kuronekokuuman:20210730151733j:image

 

 

 

駐車場近くの

こちらの石板仏像と

宝登山神社と、観音様にも

しっかりと手を合わせ、

ご挨拶と感謝を届けさせていただきました。

 


f:id:kuronekokuuman:20210730151809j:image

Tシャツが前後逆😅

ご愛敬とお見逃しくだされ…💦

 

 

 

前回の参拝で持ち帰った

「人の世曼荼羅」が気になり

額に入れました。

2週間以上、筒に入れっぱなしだったよ💦

 

その事については

↓ 各種SNSにつづっています。

良かったらご覧ください。

 

👇どちらも違った内容です😆

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CR8HIOgrFxB/?utm_medium=copy_link

 

Facebook

コンテンツがありません

↑コンテンツなし 

と出てますがリンク貼れてます。

 

 

 

 

占い、人生相談、思考や行動の癖

各種カウンセリングの ご依頼、ご予約は

LINEが便利です。

どうぞご利用下さい。

LINEオフィシャル

LINE Add Friend