くろねこくぅまんplus

浸潤性小葉がんになった。そしてスピリチュアルに目覚めた。手術の事とか体の事とか、誰かの「気づき」になればいいな。

秩父巡礼フォト2日目

二日目
めちゃ晴れるかも?と予想をしていたが、

ほどよい曇り

 

素敵なお寺の数々は、他のブログや

ホームページに任せて

のほほんとお送りします……。

 

 

 

ちちぶっこの父たるお山

武甲山も当日はこんな感じ

雲隠れ😊
f:id:kuronekokuuman:20210919133757j:image

 

 

美味しい稲穂(笑)

静果先生の名言

 

稲穂から 美味しいご飯を連想

f:id:kuronekokuuman:20210919133814j:image

 

 

秋らしい……

馬頭観音さまも喜んでいそう。

一緒に揺れていたいです。
f:id:kuronekokuuman:20210919133837j:image

 

 

第十二番 佛道山 野坂寺

弁財天さん

稲荷さんもいらっしゃる。

優しいイメージの仏像が多い

f:id:kuronekokuuman:20210919133902j:image

 

なんといってもココ↓

1人の男性が8年かけて

独学で彫り上げた仏像の数々が、

お見事です。

拝観無料ですのでぜひお寄りください。
f:id:kuronekokuuman:20210919133915j:image

 

 

西洋風、

ちょっと違ったエネルギーのある

第十五番 母巣山 少林寺
f:id:kuronekokuuman:20210919133944j:image

 

 

最後は昔の武甲山

こんなに野性味が……

やっぱり男前。合掌🙏

f:id:kuronekokuuman:20210919134008j:image

 

 

 

出身者もしらない秩父がいっぱいでした。

次回の巡礼も楽しみです。

 

ありがとうございます。